2008年06月09日

棚増設

人気ブログランキングへ←応援お願いします

昨日今日とろくに仕入れに行けなかったのですが、
「在庫を置く場所」がなくなってきていたのが原因です。

この先のために仕入れは我慢し棚を買ってきました。
500ほどの在庫でもなかなか収まらないものですね。
近いうちあと2棚増やしてやろうと考えています。

この右にあと2つあれば1500冊くらいまでは在庫を増やせそうです。
080609_0420~0001.jpgまだ整理できてない

ちなみに6畳一間で住んでいるので、2000冊〜2500冊が限界と感じています。
そこまでいけば引越しが必要ですね・・・。

一つの棚を組み立てるのにかなり苦労しました。
自分の不器用さも有りますが、2人いればもっと楽だと思います。
あとは、作る時のスペースは最低、棚の3倍くらいの広さは必要ですね(;^。^A
これから棚買おうと思っている方は気をつけてください!笑


今日の売り上げの約40%はビデオでした!(驚)
3本で約5000円。
仕入れ値は105円〜350円です。
昨日も1本売れているので、なかなか良いジャンルではないでしょうか。
ランクの基準さえ間違わなければ安心できると感じています。

逆にメインであるはずの本の売り上げには、まだまだ安心できないので一層仕入れに励みたいと思います。

【先月売れた高額ビデオ】

350→8800


あまり店頭で見ませんが、見つけたら買って損はないと思います。
売れたときはランク3桁だったのでの少し下がってます。


今日売上  13026円(アマゾン10点ヤフオク3点)
今日利益  10441円

6月合計 111646円
6月利益  92988円

本日出品数   14点
ヤフオク合計  88点
アマゾン合計 521点
出品数合計  609点



ラベル:せどり 仕入れ
posted by ニノ at 07:45| Comment(7) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
在庫画像気合いはってますね〜
がんばってくださいよ〜〜(^_^)〜!

Posted by 夢 at 2008年06月09日 13:14
ウチも同様で、土日は仕入に行かず、出品をしていました。
それでも2日で115点の出品と少なすぎです。

棚ができたらガンガン仕入出品できそうですね。
ウチの収納は前にブログで紹介した798円の3段カラーボックス(白)に統一しています。
1個で100-120点は入るので、コストパフォーマンスは結構良いと思っています。

ビデオの情報ありがとうございます。
ウチの数十点は在庫があるのですが、なかなか動きませんねー(マケプレ)
未出品も20点ほど...早く出品しなくては..やはり仕入にはいけないか(涙)
Posted by Bananapapa at 2008年06月09日 15:34
>夢さん

そろそろまともな生活がしたいので、
ホントに頑張ろうと思います。笑
数を増やして結果を出すという単純なものですが、
少しずつでも成長していきたいです(;^。^A

>Bananapapaさん

115点お疲れ様です。うちの倍以上です!

>798円の3段カラーボックス
安くて丈夫そうですね。これからの棚増設に
使ってみようかなと思います(^_^)

ビデオランキングを把握せず買い、売れそうもない在庫も30点ほど有ります。失敗してみないと分からないものですね・・・。笑
お互い出品頑張りましょう!
Posted by ニノ at 2008年06月10日 09:14
ニノさん、おはようございます。
コメントどうもありがとうございました。

棚の増設、ビデオ注文IN、宅配便の契約、とこの先に期待できるお動きですね。

ドシドシ良い仕入れができるように頑張りましょうね。
応援です。
Posted by ryoharu at 2008年06月10日 09:32
>りょはるさん

おはようございます!
まだまだ効率の悪い部分が多いので、
なんとか改善していければなあと考えています。
(仕入れ、梱包など)

いつも応援ありがとうございます、
こちらもまたブログ見に行きますね(^_^)
Posted by ニノ at 2008年06月10日 10:05
はじめまして
blog読ませてもらいました(^^
もし よければ私のblogもペタしてくださいね♪
Posted by あち at 2008年06月12日 08:12
>あちさん

はじめまして、
訪問&コメントありがとうございます。
ブログ見に行きますね。
また良かったら、ご訪問下さい(^_^)
Posted by ニノ at 2008年06月12日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

