2008年06月06日

また売れた・・・。

人気ブログランキングへ←応援お願いします

昨日の夜〜夕方18時くらいまで注文なし!
仕入れしながらうなだれていたのですが、
21時から計5点。

105→5000 (下巻)
105→4180 (上巻) 売れました。

うちにしては調子良すぎです・・・。
どちらもランク43000番台。
セットで買われる方が多いみたいですね。
5月26日の出品です。

出品時から2000円くらい値崩れしたのですが、
結果良しだと思います。

この本はISBNついてないので、キーワードで調べました。
めんどくさかったのでもう少しで「買わなくていいや」
になりそうでした。仕入れといてよかった。
毎日こういうの売れてくれれば安定するのに。

というより、今日はこれが売れてなければ
¥4000くらいの売り上げ!泣

その他もう1点
105→1280 「可」書き込み・ライン有り。が売れました。
これもランク4万前後

コメント
「書き込みや、ラインが節々に有りますので気にならない方にご購入頂ければと思い出品しております。どうかお願いします。」

他に「非常に良い」などが4点あったので、泣き落としのようなコメントが効いたのでしょうか?
ただ単に他より500円くらい安いので買ってくれたのかも。
6月3日に出品で、さっき旅立ちました。
一応こういう形で売れればと思い買ったのでありがたいです。m(._.)m


《仕入れ》
昼の部 単C 21冊+CD3枚  ¥3055
夜の部 単C 38冊      ¥3990
合計62点  ¥7045

出品は昼の部仕入れ分しか出来ませんでした。
明日/今日に続く・・・。


今日売上 13393円(アマゾン5点ヤフオク1点)
今日利益 12263円

6月合計 78372円
6月利益 65782円

本日出品数   21点
ヤフオク合計  102点
アマゾン合計  483点
出品数合計  585点


posted by ニノ at 06:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
単Cどうやったらそんな仕入れできるんですか??
ってホンマみなさんに聞きたいっす(T−T)
根性ですか、やっぱりコンジョウですか!!
Posted by リョータ at 2008年06月06日 12:55
>リョータさん
うちの場合は「KONJYO」です。笑
高額は3点ともホームのBOでしたよ!
毎日通う事で皆勤賞として頂けるようです(;^。^A
Posted by ニノ at 2008年06月07日 03:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99570623

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ
×

