2008年06月04日

店員に媚びる?

人気ブログランキングへ←参加中!

今日は日中雨がすごかったですね。
今週は土曜まで天気良くないと言っていました。(悲)
今日もコツコツ仕入れ。昼1店舗と夜1店輔です。
良い仕入れができました。

昼の部では棚を見た瞬間にせどられた跡があり愕然・・・。
30分くらいかけて行ったのですが、
一気にモチベーションダウン。
どれを調べても1円ばかり・・・。
ホントタイミングが悪いな。

途中からは意地になり、普段は見ない棚もサーチ!
終盤充電も切れ、帰ろうとしたら補充ワゴンに良さそうな105円本が有りました!
プロパー落ちです。

「少林寺」絶対いけそうだったので買いました。
帰ってみるとランク良し1800円くらい。
他2点は1000円と200円。
一冊外しましたが十分です。少林寺が強いから(^_^)笑

それのみにしておけばもっと良かったです。
たまには目利きも良いですね。またしばらくは封印です。

ここでの仕入れ
単C 31冊 
ビデオ 1本

金額 3605 円

夜の部は最寄BO。
いつもはグダグダになるのですが、今日は凄かったです。
プロパー落ちなど補充の嵐で1時間弱で38冊!
良いのなくても毎日カオ出すのが報われた気がする。泣

良い時はこうも簡単に仕入れられるのを痛感。
昼の部の半分以下の時間&倍以上の内容でした。
タイミング大事ですねー

最寄BOでは最近店員さんと話してます。
といっても「あ、どーもー」とか会計時にちょっと程度ですが、
せどらー認定はされてると思うので、
お互い気持ちよく共存できるように
良い単C棚を作ってもらえるようにという願いを込めています。
宜しくお願いします。

最寄BO仕入れ

単C 38冊 3990円

本日合計は70冊!
まだ昼の部仕入れ分しか出品できていないので、
引き続き頑張ります。


今日売上 12493円(アマゾン9点ヤフオク6点)
今日利益  9333円

6月合計 35564円
6月利益 27709円

本日出品数   32点
ヤフオク合計 124点
アマゾン合計 439点
出品数合計  563点

ラベル:仕入れ せどり
posted by ニノ at 07:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
ブログへのご訪問ありがとうございました。

順調に仕入れ・販売が進んでおられるようで何よりです。
いつも行くホームのBOで、良い仕入れができるとベストですね。プロパー落ちの単Cで数が拾えると高率はアップしますよね。だいたい棚の構成が頭に入ってくるので、ムダなサーチが減るせいもあるでしょうね。

マケプレとヤフオクを併用され、どちらも順調に伸ばしておられるのは立派だと思います。
更なるご健闘をお祈りします。
Posted by ヨシパパ at 2008年06月04日 11:02
ご訪問&コメント頂きありがとうございます。
プロパー落ちと、純単Cでは同じ105円でもすごい差がありますよね。
ホームBOでプロパー落ちがベストだと思います。
ムダサーチは時間がもったいないので経験積みながら改善したいと考えています。
またブログへおじゃますると思いますので、宜しくお願いしますm(._.)m
頑張って上目指します!

Posted by ニノ at 2008年06月05日 06:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

