2008年06月03日

少数ヤフオク好調

人気ブログランキングへ←参加中!

最近のヤフオクはほぼ新規出品せず7日間自動再出品3回で放置中!
【ヤフオク】売り上げ5460円 利益率95%に大喜び(^_^)
主役は105円→3800円のCD。
商品自体滅多に見ないのでレアですがシングルコーナーにあったアルバム。
毎日、定期的にそのコーナーを見てないと、逃すような商品てたくさんありますよね。
でも毎日見ていると買ってはいけないものに手を出しています。笑

他、0円→380円(雑誌付録) 34円→780円(セールCD)など
ヤフオクもがんばれという事でしょうか。

《今日の仕入れ》

関東地方雨、明日から?台風ですね。
あまり外出たくないですが、出ます。

単Cのみに絞っての仕入れでしたが
今日もあまり良い物がなく途中かなり挫けそうになりました。
毎日仕入れていると、絶対良くない時期ってあると思います。
「最低30点」は仕入れたいと思い、基準を下げたりするうちに
この在庫でこの先良くなるのか?と何度も思ってしまいました。

色々悩んでいるうちに出した答えは、「良くなる(希望として)」です。

100円でも確実に増やせれば良いとも真剣に思います。
なので多少自分の基準に満たなくても毎日やっていきます。
今日の仕入れは31冊。(全部単C)うちヤフオク1冊でした。

さっき全部出し終えたのでなんとか今日のノルマ達成。
続けていく事は難しく、この先もっと苦労すると思いますが、
挫けず強い意志でやっていきます。


今日売上 13356円(アマゾン10点ヤフオク4点)
今日利益 10341円

6月合計 23071円
6月利益 18376円

本日出品数   30点
ヤフオク合計 135点
アマゾン合計 417点
出品数合計  552点


この売り上げをキープしていきたい。
まだアマゾンだけでは無理か。
posted by ニノ at 06:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。
すごい雨ですね。

在庫が売れる保障はなくても、在庫が
無ければ始まらないので、
「きっと良くなる」
という決断は個人的にOKだと思います。
利ざやが薄くても売り続ける方が重要
ですよね、きっと。(私は全く売れないので)
応援しておきますね。
Posted by ryoharu at 2008年06月03日 13:51
>りょはるさん
凄い雨でしたね。
困ってます(;^。^A

>利ざやが薄くても売り続ける方が重要
力が付くまでは、やり続けるしか近道はないですよね。
りょはるさんも良い仕入れ&結果出ますよう、
お互い地道に頑張りましょう!
いつも応援ありがとうございますm(._.)m
Posted by ニノ at 2008年06月04日 07:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99084966

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ
×

