2008年06月02日

SUK付け

人気ブログランキングへ←参加中!

ようやくSUKを付け始めました。
本のみだと400点くらいなのでまだ管理できていますが、
これから大量に出品していくという意気込みです。
これしてないとあとで必ず手間になってくると感じました。
皆さんそれぞれのやり方があると思いますが、
うちの場合は 日付+番号 「060201」のような感じです。
あまり知識がなくSUKという言葉自体もよく分かりませんが。
管理できる範囲で付けていこうと思います。

本日は仕入れにいく時間があまり取れず、
22時から最寄のBOで2時間ほどざっと仕入れしてきました。

単Cで17冊
ビデオ3本
計20点 

金額 ¥2345

ランキングの良い物が全然見当たらず、
基準の低いものとなりましたが、出さないことには始まらないのと、
売れる可能性もあるので、気長に待つつもりで出品。

ビデオは最近よく買っています。
自分の中でビデオランキング3桁はわりと早く売れると感じています。
在庫スペースは問題ですが、単Cより早く高く売れる物なので
同じ105円ならという感覚です。

今月仕入れ&出品を目標にしました、
1日目の出品は、47点です。(雑誌の残りも含め)
明日(今日)こそはまともに単Cから良い物を探すぞ。


今日売上 9715円(アマゾン8点ヤフオク1点)
今日利益 8035円

6月合計 9715円
6月利益 8035円

本日出品数   47点
ヤフオク合計 136点
アマゾン合計 398点
出品数合計  534点


ヤフオクがドンドン売れずに終了しています。
再出品に無料10回を使うのはもったいない気がしているので
無料出品期間まで我慢・・・。
posted by ニノ at 06:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ■ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビデオいいっすね〜
私なんて最近と〜んと買えなくなっちゃいました(T−T)
単Cが苦手だから他の分野で補わないといけないのに。。。
Posted by リョータ at 2008年06月02日 12:50
>リョータさん
仕入れの基準が結構低いですよー。笑
350→1000でも早く売れそうなら買ってしまいます。
一撃必殺アイテムはほとんど見なくなりました・・・。
BOビデオ棚が狭くなっている気もします!泣
Posted by ニノ at 2008年06月03日 06:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98911886

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

