2008年06月01日

5月結果と6月目標

人気ブログランキングへ←参加中!

目標までわずかに足らず!
悔しい!
6月目標も立てました。

《5月結果》

売り上げ総額 ¥238739
利益総額   ¥187773

目標利益20万円まであと¥12227でした!

前半のさぼりや、怠けていたのがなければ達成できていたかも知れないので、悔いは残ります。
また、反省点や、今すべきことも見えてきたので、
6月はさらに売り上げアップにさせたいです。

5月は「ヤフオク<マケプレ」への移行に力を入れてきました。
結果以前より、状況が良くなったと思います。
うまく(頑張るのみ!)ヤフオクも出品すればさらに良くはなりますが、
当分はマケプレ在庫を増やし、仕入れに時間を裂きます。
下手にヤフオクに時間を使えば疲れてうまくいかなそうなので
この点が今すべきことかなと考えています。

当たり前ですが仕入れ&出品の大事さをとても痛感しました。

6月の目標は

月間 800点 出品です!

※在庫ではなく出品数

売り上げ結果は出てくると思うのでとりあえず、
コレを目標に毎日頑張ります。

1日平均27点!


今日売上 15345円(アマゾン11点ヤフオク3点)
今日利益 12480円

ヤフオク出品数 149点
アマゾン出品数 366点
出品数合計   515点


今日から6月の集計になりまた0円からか。
頑張るぞ。おー
ラベル:仕入れ せどり
posted by ニノ at 03:42| Comment(3) | TrackBack(1) | ■目標と結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ、結構いいところまで来てますねー。

800点出品できると、利益20万はゆうに越せると思います。

初めのころが一番エネルギー負荷がかかりますので、日々精進ください。

6月の好結果を期待しております(^^)。
Posted by 中年男 at 2008年06月01日 23:04
もう少しでしたね〜お疲れさまでした。

>当たり前ですが仕入れ&出品の大事さをとても痛感しました。

ほんとそうですね。私も今月はさらに増やしていきたいですね!
月間 800点 出品頑張ってくださいネ。
Posted by 夢 at 2008年06月01日 23:13
>中年男さん

>800点出品できると、利益20万はゆうに越せると思います。

出品はしたが売れない・・・。
とならないように頑張ります!
またブログ見に行きます(^_^)
日々精進ですね。

>夢さん

あと少しでした〜(×_×)
今月挽回できるよう頑張りたいと思います。
夢さんも忙しいと思いますが、
お互い良い本仕入れまくりましょうね!
Posted by ニノ at 2008年06月02日 06:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

5月の売上報告
Excerpt: せどりの情報源はこちら>人気blogランキング5月も引き続き低空飛行でした売上高 44万円(対前年比111%) 売上数567点(同157%) 入金額52万円(同121%) 平均出品数 3150点(同1..
Weblog: せどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ!
Tracked: 2008-06-01 23:45
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

