2008年05月31日

雑誌半額!

人気ブログランキングへ←参加中!

500円均一セール目当てで仕入れに行ったら
「雑誌全品半額」やっていたので乗り換えました。笑
かなり買ったほうです。



《本日仕入れ》

78点 18121円

雑誌 73冊
ビデオ 5本

雑誌は70冊がマケプレ用3冊ヤフオクです。

雑誌だとすぐにカゴいっぱいになり、その度に店員さんに預けていました。

1カゴ目、買取り側から持って行ったら
「この番号でお呼びします」
・・・。買取に間違われた。お互い苦笑い(;^。^A

今日はここまで買う予定はなかったので原付で来てました。
とても持ち帰れないので
【後で車で取りに来ます条約】を結び、一旦帰りました。

その後引き取り。

最近在庫置き場に困ってきています。
完全にせどり部屋にする為、棚買うのを考え中。
一気に3つくらい増やせば、やり易くなりそうです。

本日出品は全部は出来ませんでした。
また明日に続くです。


今日売上 6449円(アマゾン5点ヤフオク1点)
今日利益 5229円

5月合計 223394円
5月利益 175293円

ヤフオク出品数 155点
アマゾン出品数 369点
出品数合計   524点


あと一日で24707円の利益・・・。
売り上げすらいったコトがない。笑
一撃必殺商品も現在なし
posted by ニノ at 08:04| Comment(3) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雑誌半額セールなんていつから見たことないでしょう。。。
ほんと私の一番好きなセールなのに(;^^)
最近せどりが調子悪くてスロやら株やらに逃避ぎみです(T−T)
Posted by リョータ at 2008年05月31日 11:47
5月お疲れ様でした。

とりあえず応援ポチにきました。

雑誌仕入れの量すごいですね。
明日への種まきですね。
Posted by ryoharu at 2008年05月31日 23:14
>リョータさん

「雑誌半額」久々に見たので張りきってしまいました。
2連セールのおかげであまり資金に余裕が有りません。笑
うちは逃げ場がないのでせどりに追い詰められています(×_×)
最近は現実逃避でギターを弾きます!


>りょはるさん

まいた種が咲いてくれれば良いのですが。
いくつかはきっと枯れてしまいそうです。悲
6月もお互い頑張っていきましょう!
いつも応援コメントありがとうございます(^_^)

Posted by ニノ at 2008年06月01日 03:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98647828

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ
×

