2008年05月30日

月末追い込み500→6980など 

ホントにあと1日で今月も終わりですね。
目標達成できそうにもないです(;^。^A
今日少し売れてくれて追い込みモードですが、
無理!

人気ブログランキングへ


昨日投入の高額本(うちの場合)が2冊出てくれました。
500→6980
500→2980

明日まで500円セールやってるらしいので、
あと1回くらい仕入れようかと迷い中。
プロパーセール癖がつくと、普段の単Cサーチがイヤになりそう。
資金があればそうしたいですが、入金までの間(約半月)もちそうにないです。

今日も仕入れは行ってきました。
生活リズムが夕方起きになっているので
発送後だとろくにまわれず。

単Cで14冊のみです。(内、ヤフオク用6冊)
今日は8冊しかマケプレ出品できませんでした。

昨日、今日とうちの近所では珍しくそれと分かるセドラーさんに遭遇!
昨日は500円をカゴいっぱいの人。
今日は単Cで腕組みしている人。
普段あまり会うことないので危機感です!

今日の人はボクと正反対で、
ボク(昨日の人も)はサーチしまくりですが
その人は、全体を眺めて1点サーチを繰り返す感じです。
よっぽどの大物の目利きさんでしょうか?

ちら見するとカゴには全然拾ってなかったので、
よく分かりませんでした。
関係なくうちはサーチしまくろうと思います。


今日売上 17592円(アマゾン6点ヤフオク4点)
今日利益 14317円

5月合計 216945円
5月利益 170064円

ヤフオク出品数 146点
アマゾン出品数 345点
出品数合計   491点


昨日と出品数合計が変わってない!
ヤフオク9点出品して合計500点にして寝よう。笑
posted by ニノ at 02:26| Comment(5) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にあと1日で5月も終わり、6月突入ですね。
他せどらーさんは気にせずサーチしまくること大賛成です。なぜなら仕入れは命ですからね。
ラストスパートがんばりましょう
Posted by ryoharu at 2008年05月30日 11:53
私は一点サーチ派です(;^^)
ただたんに「ナマケモノ」なだけですよ(笑)
ピコった数だけ儲かる世界ですよ、この世界は←私がいうと説得力ないですが(T−T)
Posted by リョータ at 2008年05月30日 12:21
>りょはるさん
実力がつくまではとことんサーチすることが
大事に思ってます。
その内、成長が見られると良いんですが・・・。
5月度は意識する事でモチベーションを維持できたので
6月も「目標」立ててやってみたいと考えています!

>リョータさん

>ピコった数だけ儲かる世界ですよ、
ピコった数だけ充電と体力が減る世界でもありますね。笑

なるべくピコる数を減らせるよう経験を積んでいきたいです!
「ナマケモノ」と言いつつ、良い物仕入れてますから、
恐れ入ります(^_^)笑
Posted by ニノ at 2008年05月31日 03:58
日によってryoharuさん派
日によってリョータさん派
5件目ぐらいでサーチ無しでヤケクソ仕入れ
PCの前でぴかぴか一円本に涙。
仕入れ難しいですね(笑
今日で5月最後あと2万9936円ニノさん頑張れ〜^^//
Posted by 夢 at 2008年05月31日 03:59
>夢さん
1円本、ピカピカな所が涙を誘います。笑
サーチ無しだと「1円」の自信ありです。

>今日で5月最後あと2万9936円ニノさん頑張れ〜^^//
あと一日で何が出来るか、悩みどころですが出品しかない現実です。
無理!笑
Posted by ニノ at 2008年05月31日 08:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98490699

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

