2008年05月29日

結果待ち

本日仕入れた分は全て出品!
必ず仕入れに行く→必ず出品する 
という習慣がついてきました。
ヤフオクをサボりすぎです。いっぺんには出来ない。

人気ブログランキングへ

仕入れ中に状態確認していても出品中に
1、2冊は書き込みやラインがありました。
想定していた値付けができないとガッカリなので、
もっと気をつけたいですが、
サーチだけで疲れているので困ります。

話変わって、今日もマケプレでビデオが売れました。笑
105→980(送料引くと薄利)ですが普通に嬉しいです。

こないだ売れたのと同アーティストです。
ランキング ビデオで98位
結構105円である商品なのでまた仕入れたいと思います。

ビデオで6000円とか3980円とかも出しているのですが
こっちはあんまり期待せず、気長に放置します。
忘れた頃にボーナスな感じで売れてくれれば言う事なし。

今月も残り3日となりました!
今日出した分の結果に期待して、ひたすら仕入れ&出品ですか。


今日売上 4304円(アマゾン3点ヤフオク3点)
今日利益 3746円

5月合計 199353円
5月利益 155747円

ヤフオク出品数 150点
アマゾン出品数 341点
出品数合計   491点


失速してしまいました・・・(×_×)



ラベル:せどり 仕入れ
posted by ニノ at 06:58| Comment(6) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ

私もビデオせどりが大変好きなのですが、こっちのブクオフはすでにビデオの取り扱いがなくたっちゃって大変寂しいかぎりです(T−T)
ビデオは仕入れ値が安く安心感があるのでよかったんだけどね〜
まあ部屋がすぐせまくなっちゃう欠点があるんだけど。。。

もしよろしければ相互リンクお願いします!
私の方はリンク完了しておりますのでどうぞよろしくお願いいたします!
Posted by リョータ at 2008年05月29日 12:53
>そのうち夢に【最安値】の文字が出てきそうです。笑

私すでに一度見てしまいましたホントです(;^~^)/


残りわずか頑張ってください。
Posted by 夢 at 2008年05月29日 15:34
>リョータさん
こんにちわ、ビデオのなくなるBOもあるんですか!(寂
うちの近くも105円→350円とか値上げしてる気がします。

>まあ部屋がすぐせまくなっちゃう欠点があるんだけど。。。

確かに棚1列くらいすぐに埋まりますね。
売れ筋以外回転も良くないですし(;^。^Aでもビデオ好きです

相互リンクの件了解しました!コチラも貼らせて頂きました。
今後とも宜しくお願い致しますm(._.)m

>夢さん
重症ですね〜笑
どうせなら【中古無!】の夢が見たいです。

むしろ夢じゃなく現実で。
Posted by ニノ at 2008年05月29日 17:25
ビデオ見てみようかなぁーσ(・∀・)++
そのアーティスト教えてくれい(笑

その日のうちに出品エライですね!
私は2年目過ぎたくらいまではちゃんとやってましたが、
最近は数日後に出品することが多いです^^;
なんていうか・・体力が・・w
Posted by よっぴー at 2008年05月29日 20:30
リンクありがとうございました(^^)

昔はビデオでウハウハな時もあったんだけど最近は値崩れが激しくないですか?
DVD化されていないものは相変わらずいい値段つくんだけどね〜

金田一のディレクターズカット1巻は高値つきます!
DVDでは第2話がオトナの事情で収録できなかったようですね。
Posted by リョータ at 2008年05月29日 21:16
>よっぴーさん

そのアーティストはチャ・・・!
です。(笑)

年変わらないのに、
>なんていうか・・体力が・・w

とか言うんですね(^_^)
うちもあんまり体力ゲージないんで
来月あたり「体力が・・・」とか言い始める予定ですが。


リョータさん

>最近は値崩れが激しくないですか?

ある程度は予想して買いますが
上位でも半額くらいまで崩れているやつがあります。困りますねー

>金田一のディレクターズカット1巻は高値つきます!
おォ高値!
これはなかなか拾えなさそうです。

ビデオは売れ筋決まってるので「見つけたら勝った」と思います。笑
VHSにもう一儲けさせてもらいましょう(^_^)
Posted by ニノ at 2008年05月30日 03:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。