2008年05月28日

10分で3冊!

行って10分で閉店・・・。
一時間、閉店時間を間違ってました。
店舗によって違うのをちゃんと把握しないと。
何回も行ってるのに!

人気ブログランキングへ

今日は2店舗まわるつもりだったのですが(まわりましたが)
1店目は22時閉店でした。
23時閉店と思い1時間せどる気でしたが、
着いてすぐに「ホタルの光♪」が流れ出しました。
その時点でまだ1冊も拾えてなかったので
焦っていたら、

補充棚に105円発見!ここで3冊拾えました。
隣町なので行ったからには仕入れボウズはイヤです。

その後最寄BOへ(24時閉店)
1時間半くらいでしたが20冊単Cで買えました。
昨日と同じ棚を見たんですが、プロパー落ちがいくつか補充されていてそれを中心にサーチかけました。
今日仕入れは23冊 2415円

また本日分出品し、一息ついています(^_^)

★昨日の記事に書いた「彼女がせどった絵本」
が早くも1冊売れていきました!やるねー。
報告しましたがそっけない返事です。

105→580 ランキング3万台


今日売上 7760円(アマゾン6点ヤフオク7点)
今日利益 5455円

5月合計 195049円
5月利益 152001円

ヤフオク出品数 152点
アマゾン出品数 308点
出品数合計   460点


薄利ですがあまり気にしてません(;^。^A
しばらく仕入れ&出品しか考えないようにします。
結果後からで。





posted by ニノ at 02:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

★私も先日、夕飯後に何店か廻ったんですが、
二店目、入店してトイレ入った瞬間、♪蛍の光♪が…。
ビックリしました。
だって、腕時計見たら、20:50ですよ!?
21時閉店のBO、初めてでした。
しかも横浜市内なのに。
結局、そこではトイレ借りただけでした(爆)

あまりに切ないので、もう一軒寄って帰りました。


★彼女さんの気分が乗って、次回も協力してくれますように。


★ところで、今月の目標まであと5万円を切りましたね!
どうすればそのレベルまで行けるんでしょうか、私など頑張ってもまだまだ届きそうもありません><
なんとか目標達成出来ますように!!(祈)
Posted by カズ at 2008年05月28日 11:46
>カズさん
こんにちは!

>21時閉店のBO、初めてでした。

うちの近くにもあったような、なかったような。
(覚えてないです)(;^。^A
トイレ借りただけはちょっと面白いです。笑

>彼女さんの気分が乗って、次回も協力してくれますように。

気まぐれなのでわかりませんが、
今日もう一冊売れたので根気良くスカウトします!

>なんとか目標達成出来ますように!!

残り頑張って燃え尽きたいです。
じゃなくて、爆発したいです!
ありがとうございますm(._.)m
一応専業なのでお恥ずかしい結果です。


Posted by ニノ at 2008年05月28日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98234637

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ
×

