2008年05月27日

予備電池と彼女せどり(絵本)!

いつも仕入れ中に充電がなくなり、
のこのこ帰っていたのも今日でお終い!(のはず)
やっと予備を買いました。

人気ブログランキングへ

これで2店舗、3店舗まわれると思うとワクワクします(^_^)
これでも足りないくらい仕入れに励みたいと思います。

今日は2店舗で仕入れしてきました。
1店目は郵便局のついでに最寄BOで仕入れ。
単Cばかり見たのですが全く拾えません。
本3冊 CD3枚のみ!

いったん帰って、彼女と一緒に隣町へ・・・。

仕入れ中はいつもつまらなそうにしているので、
「良さそうな本持って来て!」と依頼しました。

持ってきた本はランキング10万以内の1円本ばかり。
惜しいなあとか言いながら、
一冊はせどってみようを目標に頑張ってくれました!

結果絵本を3冊、単Cから1冊の計4冊を
彼女プロデュースで仕入れ。
次回からも一緒にやってくれると嬉しく思います。
多分やってくれんけど。笑

こっちは必死のサーチで30冊単Cで仕入れました。
ランキングひどい物も有りましたが、高額な物は買ってみました。ヤフオク用の105円雑誌も3冊。

さっき全部出し終わり、一息ついてます・・・。

明日(今日)は別のBOと最寄BOをまわりたいです。
良いのないですが、最寄は1日1回行くことを考えています。

何日か前ヤフオクで売れて良かったやつ
→DVD付きシングル(枚数限定)400→4100

シングルが4000円超えるとアルバム立場なし(;^。^A


今日売上 7221円(アマゾン4点ヤフオク5点)
今日利益 6086円

5月合計 187289円
5月利益 146546円

ヤフオク出品数 150点
アマゾン出品数 292点
出品数合計   442点

今日から出品数も書いていこうと思います。
モチベーション上げる為です(^_^)

ラベル:仕入れ せどり
posted by ニノ at 06:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは~

私も携帯サーチ様様なんで電池はあっという間に
なくなります。なんで予備絶対要ります。

さっき迄ヤフオク出品してたんですが、
もうギブです。でふらっと来ました(笑
やっぱ時間かかる!オクの出品は・・

今月もわずかですが目標達成祈っておりますヨ〜!^^)//
Posted by 夢 at 2008年05月28日 00:01
>夢さんこんばんわ!

>やっぱ時間かかる!オクの出品は・・

マケプレに比べてヤフオク出品は面倒ですね。
出せばそれなりに売れてくれるんですけど(;^。^A
やる気が続かないです。

>今月もわずかですが目標達成祈っておりますヨ〜!^^)//

ありがとうございます!
もう来月のこと考えてます(ダメですね笑)
少しでも伸ばせるよう最後まで頑張ります!
Posted by ニノ at 2008年05月28日 03:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

