2008年05月25日

5月20日〜5月24日

久々の更新です。
今週は色々ありました!
1番の衝撃は原付が盗まれ未遂事件でした。
結局撤去されていただけで、¥5000支払いました(;^。^A
5月20日〜24日のせどり日記

人気ブログランキングへ

先日書いたビデオですが、
なんとまたビデオが350→2000
ビデオとの相性が良いかもしれません。笑

本、CDに力を入れているのにそっちは調子良くないです。
売れるのであれば105円ビデオも力入れてみようかなと思います。

それ以外は週始めに友達の家に行き、ヤフオクの靴や服などを、
譲ってもらいました。
自分が使いたい服が多かったので出品をシブってます。
自分用を買う余裕がないのでもらってしまいたい。笑

水曜日は最寄のBOで仕入れしていました。
105円の攻略本が中心でしたが、10冊くらい拾えました。

今日からまた仕入れに力を入れて、
今月残り少ないですが目標に向けて頑張ります。

5月20日〜24日の結果


売上 35421円(アマゾン21点ヤフオク17点)
利益 27376円

5月合計 171618円
5月利益 134100円


応援して頂けると励みになります!
人気ブログランキング


あと7万利益は難しい!
あきらめはしませんが。笑
せめて売り上げ20万は突破したいです。
来月に繋がりますように。



ラベル:仕入れ せどり
posted by ニノ at 05:53| Comment(3) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
コメントありがとうございました。
原付は結局盗まれてはいなかったけど
撤去されてたんですね。あって良かった
ですね。
自分が欲しくなってしまうのは私も同じ
です。本で自分好みの2冊はまだ出品して
いません。
今月もラスト1週間がんばりましょうね。
応援ポチ
Posted by ryoharu at 2008年05月25日 18:45
いつもコメント有り難うございます。

昔横浜でレッカーされた時の事思い出しました(::^^笑 確か2万くらい取られたです!+原点&罰金T^T)

ビデオって買った事はあるんですが
売った事ないのでちょっと視野に入れてみようかな〜
まだ一週間ありますから目標達成頑張ってください。
さぁ来週はヤフオク仕掛けます〜
Posted by at 2008年05月25日 19:40
>りょはるさん
原付盗られた!と思いかなり焦りました。
1日も放置していなかったのですが、
原付撤去は初めてです。
もう置かないように反省しました。
自分の欲しい物を売らなくて良いくらい
他が売れてくれると嬉しいですね(^_^)

>夢さん
レッカーきついですね。笑
2万は辛い・・・。
うちも1ヶ月に2回家の前で
駐禁とられたことがありました。
総額結構なものです(泣)

ビデオランキング3桁ならわりと、売れています!
気が向いたら是非チャレンジを♪
Posted by ニノ at 2008年05月26日 03:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

