2008年05月19日

不意打ち!350→8800

思ってもみない商品が売れると嬉しいです。
なんか気が抜けた・・・。

人気ブログランキングへ

アマゾンで大体3週間くらいで旅立ちました。

なんと、ビデオです!
売れるもんなんですね。ビックリしました。

今日はアマゾンボウズっぽかったのですが
この1点で十分でした(^-^)
(もう1点も売れました。)
より一層アマゾンに力を入れたいと思います。

今日は2店舗回り、単Cで35冊程度、
単C以外の250円、300円、500円、800円も
買ってみました。

レベルアップしたいので、今後単C以外も少しずつ
増やしていく予定です。

とはいっても単C以外だとまだ少し怖いです。
資金があまりないので慎重に仕入れ。

明日はまた一日休んで、友達に会いに行く予定なので
今まで今日買った分を出してました(×_×)

ヤフオク出品数がかなり減ってきたので
こちらも補強しないといけませんね。
今日はヤフオクも調子良く、

0→1500
20→500
105→1000
600→2680

など利益率の高いものが
売れてくれました。(うちにしては)
仕入れ値が高いものほど売れていかない・・・。
仕入れなければ良い物かも。
出して待つのみ!

応援して頂けると励みになります!
人気ブログランキング



今日売上 18641円(アマゾン2点ヤフオク7点)
今日利益 16706円

5月合計 136197円
5月利益 106724円



posted by ニノ at 05:30| Comment(5) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

すごい。
売りあげが13万?

やりますね〜
ビデオなどまだ需要あるんですね〜

応援^^またきますね〜
Posted by みきです。 at 2008年05月20日 11:43
こんにちわ。ご無沙汰です。
仕入れに販売にすごいですね。
私は最近さっぱりです。
というか家のことで追われて何も
できずにいます。
応援しています。

Posted by ryoharu at 2008年05月22日 12:10
かなり目標額に近くなってきましたね。

高いものが売れると、自信がつくと思います。単Cにも結構落ちてますよ。

自分の最寄のBOだったら、全て何があるか記憶していて、新しいものが入ってきたらすぐにわかるようになると、取りこぼしが少なくなってきます。

近いうちに目標達成できるよう、頑張ってください(^^)。
Posted by 中年男 at 2008年05月23日 20:59
高額品売れて良かったですね(^^)

高値が付いた仕入れってなかなかないですけど
中年男さんのコメントにあるように、
>単Cにも結構落ちてますよ。!!
私もやる気がでました〜(根気)))^^/

Posted by 夢太郎 at 2008年05月24日 20:11
>みきさん
こんばんわ!ビデオはビックリです。
運が良いだけの気もします。笑
いつも応援ありがとうござます!

>りょはるさん
最近、忙しくブログ更新が出来てません(;^。^A
せどりはコツコツやってます!
りょはるさんも忙しそうですね。
お互い無理しないよう地道にやっていきましょう!!

>中年男さん
アドバイスありがとうございます!
今ひとつ伸び悩んでいます・・・。
まずは最寄BOマスターですね!
今月残りわずかですが、頑張ります!
また是非アドバイスを宜しくお願いします(^_^)

>夢さん
このビデオは久々の利益率です(;^。^A
一日1個こういうのが売れるようになりたいものです。泣
単Cで根気強く拾っていきたいと思います!
1万円クラスは売れたことないので、
狙いたいですねー。

Posted by ニノ at 2008年05月25日 04:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97211805

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ
×

