2008年05月16日

SEDORI SABORIと自炊

仕入れを2日休んでしまった・・・。
体調の悪いときの発送はとても大変ですね。
アマゾン出品30点くらいやりました。
自炊自炊。

人気ブログランキングへ

少し前から自炊をしています。
節約のためですが、男一人のご飯はなかなか空しいです。

彼女といる時は一緒に食べてますが、
外食も多いので、なるべく一人の時は倹約します。

主に「カレー」とか「焼きそば」とか「パスタ」です。
バランスが悪いので体調もよくないのかもしれません。
「業務スーパー」で安く買ってきてます。
080430_1426~0001.jpg業務スーパー

食費が一番削れるので、浮いた分を仕入れに回す!
というのを意識してます(^_^)

そして、知り合いにお手伝い(一緒にCD、本を売ろう!)
を頼みましたが「保留」という返事をもらいました。
妹に頼んでも×。
皆あんまり本気にしてくれないです。笑
絶対に結果出して認めさせてやりたいなあと考えています。

少しずつ体調も戻ってきているので明日は仕入れに行こ。
目標までまだまだ追いついてないので、
そろそろ焦らないといけませんね。

応援して頂けると励みになります!
人気ブログランキング



今日売上  7588円(アマゾン5点ヤフオク7点)
今日利益  6253円

5月合計 102142円
5月利益  77704円


ヤフオク安物ばかり売れてます。
単価低いと疲れます(×_×)

posted by ニノ at 04:17| Comment(3) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

おぉ、見慣れた店が(笑)
我が家も業務スーパー、よく利用していますv
小学一年の娘に、うまい棒一袋とか買ってます(笑)

知り合いが保留、妹さんも×なら、やはりこれまでどおり、彼女さんにお願いしてデートコースからBOを外さないようにするしか!?(笑)
Posted by カズ at 2008年05月16日 10:09
こんにちわ。
体調なかなか回復しないようですね。
大丈夫ですか?
やはり食事内容のバランスは重要
だと思います。気をつけて下さいね。

ポチ。
Posted by ryoharu at 2008年05月16日 13:29
>カズさん
カズさんもご用達でしたか。
うまい棒分かりますよ!あの30か50
入ってるやつですね。笑
何気に今日も仕入れのあと寄って帰りました。
「非常に良い」と思います。
明日は彼女にヤフオク手伝ってもらう予定です。
今出来るベストです(^_^)

>りょはるさん
2日間くらい寝ていたので大分良くなりました!
一人だとどうしても偏った食事になりがちです。
頑張らなくてはいけませんが、
動けなくなる事だけは避けないといけませんね。
改めて食生活&生活を考えたいと思います。
いつもありがとうございますm(._.)m

Posted by ニノ at 2008年05月17日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96866314

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ
×

