2008年05月15日

ギリギリ

携帯代支払いのため仕入れを休みました。
疲れも出てかなり寝ていた気がします。
サボった分今日以降にヒビきそう。

人気ブログランキングへ

中途半端に、再出品、発送などしたせいで
休んだ気がしてません。
どうせなら思いっきり休んだ方が良かった・・・。

夕方頃すごい眠くなり、寝ていたら20時半
「ヤマト」の受付時間21時に遅れそうになりました。

大急ぎで出来る分だけ梱包しヤマトへ
実は徒歩2分くらいのところでムチャクチャ近いです。

21時3分くらいに到着。

「まだいけますか?」
「ぎりぎりOKです。」

なんとか間に合った。
ほぼ80円でやってもらえるので、
なるべくヤマトへ持って行ってます。

その後家に帰って残りを梱包しコンビニへ
手間がかかる。寝ていた自分が悪いですが。

5日に一回くらいものすごい疲れが出る日があります。
なんでこんなに疲れるのか自分でも分かりません。

そして今もすごい眠いです。あんなに寝たのに。

応援して頂けると励みになります!
人気ブログランキング



今日売上 6003円(アマゾン6点ヤフオク4点)
今日利益 4458円

5月合計 94554円
5月利益 71451円


ヤフオク利益90円(;^。^A
フリマで買った本10→100が2点ありました。
売れないよりは良いのかな。(値上がりせず残念)
ヤフオクの売れ筋売れてきたので
今日は新規出品しなくては・・・。
posted by ニノ at 05:58| Comment(3) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
お疲れのようですね。
毎日せどり、仕入れ、メール対応、梱包
確かに疲れもたまるような気がしますね。
やはりどこかでゆっくり休みたいところです。
疲れをとってまた頑張ってくださいネ。
Posted by 夢 at 2008年05月15日 18:02
こんばんは。
ランキングより何度かお邪魔させていただいておりました。

徒歩二分とは近いですね!
私の家も徒歩三十秒ほどのところにセブンイレブンがあるので、出荷の際にはそちらへ持ち込んでます(笑)

ところで、もし宜しければ相互リンクをお願いできますでしょうか?
私の方は既にリンク済みですので、不都合があればご一報下さい。

よろしくお願いします。
Posted by カズ at 2008年05月16日 02:53
>夢さん
こんばんわ!
仕事もしてないのにこんなにへばって情けないです。
そしてこの覇気のない記事。
皆さんボクより多忙なのに(;^。^A
少し休んで、気合を入れなおしたいと思います。
夢さんも無理しないで下さいね。

>カズさん
はじめまして!
30秒っていったらもう目の前にあるくらいでしょうか。
良いとこ住んでますね(^_^)
商品は高いので近いと色々買ってしまいそうですが。笑

リンクの件ありがとうございます。
早速貼らせて頂きました。
これからも宜しくお願いします!
Posted by ニノ at 2008年05月16日 03:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96759951

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ
×

