2008年05月13日

原付せどり

最近暖かいと感じたので、原付に乗って仕入れへ
大間違いでした。寒い・・・。
2段階右折も辛かったです。

人気ブログランキングへ

お買い物券があったので隣の隣の町のBOへ行って来ました。
平日の昼間は人が少ないのでのんびり出来ます。

一人だけサーチしている人を発見!
同じ列で向こう側からサーチしてジリジリ距離が迫ります。
ボクもこっち側からジリジリいくので、しばらくすると重なりました(;^。^A

重なった棚はお互い譲り、どちらもサーチせず。笑
会釈で和やかでしたが、
ふと気付くとココから先はあの人がサーチして拾わなかった
本ばかりか・・・。それは向こうも同じ。

ちょうどその頃、充電がなくなり、終了。
最近ホントに減りが早いのでもう予備買います。

結局単Cから10冊のみでした。
そして、CD封印宣言もむなしく、良いのがあったので
10枚購入。(ヤフオク)

明日も違うBOでマケプレ強化しようと思います。
原付は寒いのでもう少し暖かくなったら使います。

応援して頂けると励みになります!
人気ブログランキング



今日売上 8219円(アマゾン2点ヤフオク6点)
今日利益 6504円

5月合計 81530円
5月利益 61977円

アマゾンでビデオが売れた!350→2480
ありがたい(×_×)
タグ:日記 仕入れ
posted by ニノ at 00:35| Comment(6) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
ほかのセドラーとかちあうと
やっぱ意識しますよね。
よく似たような状況になります(笑
私も予備電池はもう2つぐらいほしいところ!

Posted by 夢 at 2008年05月13日 02:43
おはよう御座います。
ニノさん、調子いいですね!
仕入れで他のせどらーさんに会うと気になってしまいます。
でも和やかムードだったらいいですよね。
うちの近所では挨拶することはないなぁ。

携帯の電池、私もすぐになくなります。
最近では1店目でも切れることがあります。
2個持ってますが、さらにもう1個買うか、携帯変えるか悩み中です。
Posted by え〜こ at 2008年05月13日 07:15
>夢さん
夢さんも意識しちゃいますか。
たまにカゴの中を普通にジロジロ見てくる人います。
量が多いからか中身見てるのかわかりませんが、
あまり良い気分ではないです(;^。^A
でもこっちも無意識にちら見したりしませんか?笑

>え〜こさん
新規で出してる分売れてくれてますが、
出品をサボるとまた戻ることが怖いです。
会釈はいつもはないので珍しいです。
列に2人だけで、目も合ってしまって・・・。
その方は丸々1カゴ入れてました。(ちら見した)

目利き力が0なので人の倍くらい予備電池が欲しいところです。

Posted by ニノ at 2008年05月13日 14:05
ニノさん、ご無沙汰です!

セドラー同士の心理戦。なんだか楽しそうですね!

ポチッと!
Posted by kobutsu_1ban at 2008年05月13日 17:47
今日は寒かったですね。
BOでせどらーさんに会うとやはり
気になりますよね。
自分の場合は、妙に意地をはると
いうか、玄人にみせようとする傾向
があり、いつも反省しています。
なぜなら、その間まったく目利きが
できず注意散漫になるからです。。
携帯電池安く買えるといいですね。
また頑張りましょう。応援ポチです。
Posted by ryoharu at 2008年05月13日 21:47
>kobutsu_1banさん
お久しぶりです!
古物市場でもこういう状況は有りますか?
(皆さん仲良さそうな印象です。)
訪問&応援ありがとうございます。
後ほど訪問させて頂きます(^_^)

>りょはるさん
最近また寒くなってますね。
Tシャツ出したところだったので困りました。
>玄人にみせようとする傾向
分かる気がします。笑
最近はもっと周り気にした方が良いくらい
自分の世界に入っています。
お互い頑張りましょう!!
Posted by ニノ at 2008年05月14日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96514725

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ
×

