2008年05月12日

¥8000の重みとアマゾン>ヤフオク

今日も彼女と作業していました。
最近土日は助けてくれるのでとても助かっています。
とも言ってられないので、一人でも売り上げUPさせなければ。

人気ブログランキングへ

今日は電気料金の支払い約¥8000を済ませてきました。
普通に仕事をしていた時はあまり思わなかったのですが、
「この8000円が惜しい・・・」と本気で思いました。

生活費として必要出費しょうがないですが、
コレだけ稼ぐのにCD●点と本●点。
と考えました。

そのあと押し寄せる携帯、ガス、家賃・・・。
改めて生活維持のためにやってるんじゃないことを痛感。

平日は、ヤフオク出品を封印してでも
仕入れに行き、マケプレに力を使ったほうが良いかも。
CDを弱めていこうと思います。

コレまでは、7:3でCD中心だったので、
始めはうまくいかないかも知れませんが、
やらないと。終わってしまう。

そして土日に2人体制でまとめてヤフオク出品。

明日からやってみます。

応援してもらえると励みになります。
人気ブログランキング



今日売上 12497円(アマゾン5点ヤフオク10点)
今日利益  9437円

5月合計 73311円
5月利益 55473円

ラベル:仕入れ せどり
posted by ニノ at 00:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2人で作業いいですね〜
私も彼氏に「梱包手伝って!」って言ったら、
「絶対にイヤ!」って言われました(;д;)ウッ

こちらこそ、リンク貼らせてもらいました☆
これからもよろしくです(・ω・)q
Posted by よっぴー at 2008年05月12日 18:51
>よっぴーさん
始めは、すごい不満げにやってくれてましたが、
最近協力的になってくれました。
本気でお願いしたので(;^。^A笑
何度も頼んでみると良いかも知れませんよ

リンクありがとうございます!
宜しくお願いします!
Posted by ニノ at 2008年05月13日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

