2008年05月11日

彼女の目利き

土曜日は作業を完全に休み、デートしました。
カラオケ&ご飯に行って、
最後にはやっぱり・・・BO

人気ブログランキングへ

朝発送だけ済ませ、昨日は休みました。
お昼ごはんはラーメンを食べ、久々のカラオケへ。

混んでいたので15分待ち。
「フリータイムは満室なら3時間までです。」

フリータイムも時間規制があるんですね。
確かに回転が悪いと困りますので。

それにしても、雨だからかカラオケは大人気でした。
普段ディスクチェックと称して聴いている歌を、
歌いました(^_^)

結構前の歌ばかり。

結局3時間くらいでバテたので出ました。
せどりを忘れてストレス解消。

その後町田のブックオフへ
080508_2156~0001.jpg町田多摩境店

いつもデートの最後をBOで締めるので彼女にはごめんなさいですm(._.)m

ここはCDの値付けが高く、得意分野は拾えないので
本をいつも買ってます。
まだ新しい店舗だからか、駅からアクセスが悪いからか
わかりませんが、単Cにやたら良い物があります。
それも状態が良い♪
せどらーさんもあまり見たことないです。

彼女が珍しく「これは?」と言って渡してくるので
サーチすると60円、160円、など
うまく1円をかわして持ってきます。笑

「他にも良さそうなのあったら持って来て」
と頼むと全く持ってこなくなりました(;^。^A
気まぐれです。


単Cのみで40冊買えたので満足でした。
最近では一番良い単C棚だった気がします。
あとは補充が頻繁ならここはすごい使えそうです。

応援クリックお願いします!


今日売上 4460円(アマゾン1点ヤフオク6点)
今日利益 3130円

5月合計 60814円
5月利益 46036円


遊んだ分今日は出品頑張るぞ!!おー。


posted by ニノ at 09:21| Comment(5) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
店舗名を書いて、ここは良いなんて発表
しちゃうとせどらーの皆さんが
ダ〜〜〜っと押し寄せるんじゃないかと^^;

カラオケデート楽しかったですか〜?
BOに付き合ってくれる彼女さん、優しいですね。

せどりで儲けて彼女をいっぱいデートに
連れてってあげれるといいですね。
Posted by せどり夫人 at 2008年05月11日 16:37
>せどり夫人さん
>店舗名〜 
以後辞めます!
アドバイスありがとうございましたm(._.)m

カラオケは楽しかったです!
何気にせどり夫人さんの記事を見てから
彼女に頼んでみました。笑

彼女が優しい内に頑張って儲けなきゃです!
Posted by ニノ at 2008年05月11日 17:39
そうですよ〜
私もお気にのBOは内緒にしてます(はぁと
デートいいなぁ〜いいなぁ〜
私もデートらしいデートしたい・・

東京に行ったら町田多摩境へ突撃してやる(゜∀゜)グヘヘヘヘ
Posted by よっぴー at 2008年05月11日 20:13
こんばんわ。
たまにはoff必要ですよ。充電充電。
カラオケなど声を出すとストレス解消
にいいそうですよ。

彼女幸せにしてあげて下さいね。
そのためにも良い仕入れが連チャンする
ことを祈念して、「応援ポチ」です。
Posted by ryoharu at 2008年05月11日 20:44
>よっぴーさん
皆さん、ちゃんと秘密にしてるんですね。
反省。
うちもデートらしいデートはクリスマスから
出来ていません(×_×)
そろそろ彼女がホントに可愛そうなので、
気合い入れてます。
よっぴーさんが多摩境突撃する前に滅ぼしとこ

>りょはるさん
なかなかOFFが出来ずにいたので
良い休日になりました。
普段家にこもりっきりで声が出せてないので
全然出ませんでしたが・・・。
いつも応援ありがとうございます。
明日も仕入れ頑張ってきます!
りょはるさんも頑張ってくださいね!

Posted by ニノ at 2008年05月12日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96333068

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

