2008年05月10日

サビだけ音飛び

3月くらいにきたクレームです。
「2枚組CDのディスク2、●曲目のサビだけ音飛びします。」
再生チェックしたのに・・・。

人気ブログランキングへ

良い人だったので、丁寧に知らせてくれました。
気になるのはチェックしたのに音飛びでした。
希望を尋ねると
「返品ではなくディスク2だけ送ってください」
とのこと。

とは言ってももう一枚買わないと手元に有りません。
少し落ち込み、探しに行きましたが、
こういう時に限って手に入らず。

手元にないことを伝え、後日再送します。


2,3日後連絡があり、
「ディスク2だけ出品している方がいますので買いたいと
思います。返金お願いします。商品はこちらで破棄しておきます」

いや、商品は返してくださいよ!笑
ボクがそのCD使います。
ケース&ディスク1が良好なら半額が妥当では?
と心の中で思い全額返金と謝罪。

ホントは返送してもらって確認したかったですが
こちらの不備+めんどくさかったので。

でもディスク2だけの出品て・・・。
ベスト盤なのに?

ちゃんとチェックしていただけに疑心の残るお取引きでした。
もしくはボランティア。

そして残ったのはお互い「非常に良い」評価です。
非常に気分悪かったです。泣

ブログ応援宜しくお願いします!


今日売上 9220円(アマゾン3点ヤフオク7点)
今日利益 7730円

5月合計 56354円
5月利益 42906円


ラベル:仕入れ せどり
posted by ニノ at 00:06| Comment(4) | TrackBack(0) | ■トラブル&クレーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
音とびに関しての原因は、
盤面のキズかレンズのヨゴレか
環境によって飛ぶ場合と問題ない場合がありますよね。
ウチは今んとこ音とびのクレーム君はないですが・・・
勿論自分のプレイヤーで飛んだ物は
売りません。
ウチもその内ありそうですね(恐;^^)
BOやレンタルショップでは研磨するのが
普通だと思うのですが、
今はコーティングスプレーでデータ飛びを
防ぐ物もありますんで最近使ってます。
ヤフオクで売ってましたよ〜
ニノさんだったらしってるかな?
気休めで使ってますがどうなんでしょうネ?

でも結果し評価が良く終了したのは
ニノさんの対応が良かったんでしょうネ
全額返金だし・・
今日ウチもアマで全額返金しました
(涙T^T)
Posted by 夢 at 2008年05月10日 01:51
またまた拝見させていただきました。
応援ポチッ!
Posted by サトシ at 2008年05月10日 15:24
いつもコメントありがとうございます(・∀・)ノ
CDは再生の問題があるから難しいですよね。
といいつつ最近大量に仕入れてますが・・。
再生チェックが大変です。

東京でも愛媛弁で頑張ってね♪
応援おしていきます=(`・д・)ノポチッ
Posted by よっぴー at 2008年05月10日 21:10
>夢さん
酷い物はBOで研磨してもらうこともあるですが、
自分では特に処理してません(;^。^A
プレイヤー聴ければ出しているんですが、
危ない物は「初期動作のみ確認」を記載しようかと思います。
ヤフオクもアマも返金は避けたい(泣

>サトシさん
ありがとうございます!
また遊びに来てくださいね!

>よっぴーさん
コメントありがとうございます。大量仕入れの記事見ました!
羨ましいセールですが、一つ仕入先が減るんですね・・・。
また記事読みにいきます。
そして愛媛弁も保持していきます(^-^)

Posted by ニノ at 2008年05月11日 09:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。