2008年05月07日

10円→980円

昨日のフリマで買った本(昔の攻略本)がヤフオク様で売れました。
GW最後は彼女と1日中ヤフオク出品。
また今日から普通の日が始まりますね。


写真担当→彼女
出品担当→ボクです。

かなり働かせたので、お給料として
シュークリームと飲み物を買ってきました。笑
これからも写真を手伝ってくれるので、
少し希望が見え始めました(^_^)

出品数は伸びませんでしたが、
写真の連結など丁寧に出来たので、少し期待。
GWとGW前に大量仕入れしたCDです。

そして昨日のフリマで仕入れた本が
10円→980円で落札!
こういう仕入れをしていかないといけないな。
と思ってます。

これから出品数を伸ばすためヤフオク様へ旅立ちます。
出品数350点くらいなので、
今週中に500点目指してやっていきたいです。

最近CDのみになってきました。
セール以外は単C本狙いで、本も増やしていく予定です。

ヤフオクに偏っているので
アマゾンにもう少し力を入れれば、安定するのかもしれません。
ペースを上げないと・・・。


人気ブログランキングへ
このブログを応援する




今日売上 7306円
今日利益 5146円

5月合計 27562円
5月利益 20082円


仕入れ、出品!!

posted by ニノ at 05:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
コメントどうもありがとうございました。
GWは仕入れと出品で基礎固めできたようですね。結果は後から付いてきますよね。
お互いに良い仕入れができるよう頑張りましょうね。
応援ポチ久しぶりにしておきました。
これからも宜しくお願いします。
Posted by ryoharu at 2008年05月07日 09:44
>りょはるさん
もうなかなか狙ったようには売れないので
とにかく考えるのやめて、出品と思ってます!
りょはるさんも仕入れ、出品頑張ってくださいね!
こちらこそ宜しくお願いします(^_^)
Posted by ニノ at 2008年05月07日 10:26
こんばんはいつもお邪魔します〜
GWは仕入れとクレーム対応!?!
してましたよぉ(涙!^^
一件ゆうメールが出てこない〜〜!
一体どうなってんでしょうね〜

ヤフオクの在庫かなり増えましたネ
頑張ってください。

私も現在出品中のタダから〜1500円ぐらい
があります!!まだあがるかな?期待(笑

Posted by 夢 at 2008年05月07日 23:35
>夢さん
例の「ゆうメール」ですか??
ゆうメールはわりと安心なイメージ
なんですがそんなこともないんですね。
出てきてくれい!

出品増やしたら少しずつ売れ始めました(^_^)
写真がめんどくさくて困ります。

1500円良いですね!
ドンドン上がれー
Posted by ニノ at 2008年05月08日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95896502

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

