2008年05月06日

GWフリマ

080505_1110~0001.jpgフリマに行ってきました!
GWはすごい人で商品を見るのも一苦労。
値付けが結構高値だった。
賑わっていたので
出店するべきだったかなと思いました。
多摩センターのレンガ坂というところです。
以前の出店料は500円だったと思います。




近くに大きなショッピングモールができたので、
しばらくは人が集まりそうな雰囲気。

080505_1241~0001.jpgモール内

自分の物を少し買って、ヤフオク用にぬいぐるみと本を購入し
いっぱい歩いたので疲れて帰宅。

特に何事もなく一日が早かったです。
GWは何かやる気が起きず、ヤフオクもポツポツ出品程度。
仕入れもなし・・・。

アマゾンの評価で
「sumiyakanataioudesita」笑

人気ブログランキングへ
このブログを応援する



今日売上 6182円
今日利益 4657円

5月合計 20256円
5月利益 14936円

posted by ニノ at 07:03| Comment(3) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは連休おわりましたネ
フリマは楽しそうですね〜
不良在庫たまったら地元で出店しようかな・・

Posted by at 2008年05月07日 02:20
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

うーん仕入れ
楽しそうだな〜

お疲れ様でした。
応援^^またきますね〜
Posted by みきです。 at 2008年05月07日 02:33
>夢さん

住んでいるとこが近ければ、
一緒に参加すると楽しそうですね。笑
出店はいつもしようとしてるんですが
流れていってます。
GWは絶好だったかもしれません(;^。^A
GWはどうでしたか??


>みきさん

みきさんはアマゾンやヤフオクは
やられてないんですか?
時間余裕あったら是非やってみてください。いつもありがとうございます!
Posted by ニノ at 2008年05月07日 05:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

