2008年05月04日

私の休みは??

GWどうお過ごしですか?
彼女が会社休みなので、2人でヤフオク出品作業。
今日は2人で仕入れに行きます(^_^)

以前ブックオフセールで買った、30円仕入れのCD達。
出品しようと写真を撮っていたら、
ケース割れが多い!

ケースにヒビとかではなく、外れているやつ。

DSC02881.JPG・・・。

いくら状態が悪いとはいっても分かっていたら絶対
買いません。
外見では分からないからタチが悪い!
せめて「割れ有り」の表記くらいは欲しいです。
ジャンク30円だから文句言えない。(面倒だし)
でも・・・。外れてたら30円でも買いませんよ。

実質ノークレーム、ノーリターンみたいな
感覚です。落札者の方もこんな感じでしょうか。

オークション取引きだったら、
「どちらでもない」〜「悪い」の評価かな。
もしくは評価なし。

BOさん、もう少し丁寧にしてくれればとても良いお店なのに。
そこんとこお願いしますm(._.)m
商品の扱い方とかです。

GWは彼女と出品ですが、2人いると大分ラクですね。
早速「私の休みは??」とか言われて少しカワイソウ。
結果出たら、何かするからもう少し待ってください(;^。^A


人気ブログランキングへ
このブログを応援する




今日売上 4050円
今日利益 2895円

5月合計 10784円
5月利益 7659円


今日はCD3枚500円セール!開店で行ってきまーす




posted by ニノ at 05:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
お二人で出品たのしそうですね〜
うちの作業は勿論ひとり!(笑
たまにチビが商品(絵本とか)を勝手に
読むんでかなり危険・・・
グシャっ!!!オぉぉぉお〜いって感じ。(;;^^)/
BOのCDはケースわれよくありますよ。
買ったあとに なんじゃいな〜〜 です。
仕方ないんで新品に交換してます。
Posted by at 2008年05月04日 14:00
>夢さん

二人出品は思ったより、ペースが遅く
あれ?ってなってます。
写真だけでもありがたいですが。
ヤフ様はアマゾンに比べて出品の手間がかかりますね。

おォっと夢Jrさん!笑
うちの彼女もCD何点か持ち帰ってました。こらこら(;^。^A
Posted by ニノ at 2008年05月05日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95579302

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

