2008年05月02日

GWセール

近所のブックオフGWセールに行ってきました。
開店5分くらい過ぎていたので、急いでCDコーナーに。
250→105円 500→250円のセール・・・。


急いだのにコーナーには自分ひとり。やっぱこの辺はライバル少ないな。とのんびり選べたのも5分足らず・・・。

皆さん到着してもの凄いペースでカゴに放り込む。
中でもちょいとおしゃれなおじさんは、あっという間に2カゴです!同アーティストをまとめて買ってました。ヤフオクかな??

とにかく、この辺りでここまでせどらーが密集した事があまりないので、ビビリました。
この光景は普通のお客さんからしたら異様かもしれませんね。


なんだかんだ、また大量に買ってきました。
GW中のセールは今日が一番得意ジャンルだったので
他の日はちょこちょこ行くくらいで。
コレで2,3日はヤフオク出品引きこもりに突入です。


ランキング参加中→人気ブログランキングへ



今日売上 4080円
今日利益 3030円

5月合計 4080円
5月利益 3030円




posted by ニノ at 04:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます
今日は久々に寝ずにごそごそやってました〜

かなり激しい仕入れバトルでしたね・・
その状況だと取り合いになりませんでした?(笑 オレノ〜オレノ〜ってなりそう(笑
おしゃれなおじさんは、CDだけで2カゴも
さらっていったんですか??
ウチもヤフオク新規出そうかな〜〜ぽち
Posted by at 2008年05月02日 05:46
>夢さん

おはようございます
こそこそと再出品作業をしてました。
値下げ値下げ〜(゜▽゜)泣

おしゃれオジサマのスピードは体験したことのない速さでした。言葉に出さないけど
「それオレノ〜」「それもオレノだー」
でしたよ。
Posted by ニノ at 2008年05月02日 07:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95362327

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

