2008年05月01日

安西先生、仕入れがしたいです・・・

4月度の集計してみました。
4月の反省と5月の目標。
今月はほとんど自分の物が買えませんでした。
そろそろTシャツを買いたいです

4月度集計結果

4月1日〜4月30日
ヤフオク 113点
マケプレ  31点

売り上げ
¥151011

粗利
¥123521

支払いを済ませる&仕入れでほとんど残るお金はなし!
今少し手元にあるのが不思議なくらいです。

4月は、回転の悪い商品を買いすぎたので、
5月は、売れやすい商品で販売数を増やそうと思います。
ヤフオクの値付けも高すぎた
アマゾン出品数が少ないなど反省点ばかり。


5月目標は

粗利20万円



出品作業をさぼらないようにすればいけると思います。


よかったら応援してください→人気ブログランキング


5月1日からゴールデンウィークセールなので
明日は開店前に行こうと思います。

うちの近所のセールは

250円CD→105円。
500円CD→250円。
少女コミック105円→3冊105円。です。


体調がなかなかよくならないので、思いっきりできないのが
辛いです。

「安西先生、仕入れがしたいです・・・。」




posted by ニノ at 03:45| Comment(4) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴールデンウィークのセール、うらやましいです。

早いうちに行かないと、目ぼしいものは取られてしまうので、勝負は3日前後でしょうね。
頑張ってたくさん仕入れてください。
Posted by クータン at 2008年05月01日 08:28
こんばんは
うちも今日も仕入れいってきました。
点数はあまりとれませんでしたが
内容はまずまずで拾ってきました。
あとタダ仕入れで30冊ゲット〜
内8割はゴミ・・・
あとは売れれば万歳♪
頑張ってくださいネ ぽち
Posted by at 2008年05月02日 00:32
>クータンさん
地方は大きなセール、というかブックオフがないですもんね。(泣
今日たくさん仕入れたので、2,3日はおとなしくしようと思います。
ヤフオク出品が結構、苦です。

>夢さん
2割でもタダならバンザイですね!
うちは、相変わらず大量に仕入れて、
数売ろうとしてます。それでも出品さえ出来ればなんとかなる
と思っているのですがなかなかです。
Posted by ニノ at 2008年05月02日 05:09
初めまして、馬と申します。

日本で10年間生活して現在北京在住の中国人です。自営業してます。オークションのご出品をみて思ったですが、組んでやりませんか?私のとこでは、日本に輸出している雑貨などの在庫が多数あるので、約30%の値段でご提供すること(仕入れ)ができます。

ただ関税など関わってくると思いますが、一回小口でテストしてみたいと思いますけれども、ご興味がございましたら連絡ください。

maliang8262000@163.com

よろしくお願いいたします。
Posted by 馬 at 2012年06月25日 14:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

