2008年04月30日

散歩道 た、たけのこ

天気が良いので散歩しました。
変なものを発見・・・。
そしてヤフオクで久々にHIT!!
お昼にトコトコ散歩しに行きました。
もう完全に春なんですね。
暖かいし、ちょっと暑いし。

080429_1234~0001.jpg並木道

家から徒歩30秒くらいの通りです。
ちょっと前まで桜でしたが今はこんな感じです。
気分が晴れますね(^_^)

そしてそこから30秒歩いたところに・・・

080429_1235~0001.jpg竹の子

見づらいですが1メートル越えの竹の子です。
彼女曰く「3,4日前は高さが半分くらいだった・・・」
ボク曰く「こんな物なかった・・・」

少し怖くなりました。どんどんと竹になっていくんですね。
全部で50本くらい並んでいて、
イースター島のモアイを彷彿させられました。


本日マケプレは坊主。
ヤフオク好調で救われました。

DSC02550.JPG限定シングル3枚
60円→2000円
ハードオフ仕入れです。1枚20円で普通の8pシングルと
売られてました。美品。

DSC02393.JPGオルゴールCD
250円→3100円
定価の2倍つきました。(;^。^A 恐ろしい。
買うか迷って買って正解でした。


人気ブログランキング→応援ポチっ

にほんブログ村→応援ポチっ


本日売り上げ
 
ヤフオク 13780円
アマゾン     0円



posted by ニノ at 03:09| Comment(3) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニノさん こんにちは。

はじめまして

「ブログランキングからきました! 
ダイエットブログ管理人のタカちゃんです。

ヤフオクまだ出品した事ありませんが興味がある
ので立ち寄りました。

人気ブログランキング・にほんブログ村をクリックして
応援していきます!」 「ポチっ」
Posted by タカちゃん at 2008年04月30日 13:04
こんばんわ。
30日は天気がよく暑いくらいでしたね。
散歩も少し汗ばむくらいでしたか?
ヤフオク好調が維持されるよう応援ポチ×4


Posted by ryoharu at 2008年05月01日 00:29
>タカちゃんさん

はじめまして。
訪問ありがとうございます(^_^)
良かったらヤフオクやってみてください。
入札が入った時とか嬉しいです。

また遊びに来てくださいね。


>りょはるさん

こんばんわ。
30日は、半袖でサンダルで行動しました。
夏のように暑いですね。
ヤフオクはまた寒くなってきてます。笑
Posted by ニノ at 2008年05月01日 02:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

