2008年04月27日

新規→2→−1→停止

ヤフオクで2週間以上かかった取引きが終了。
気長に待ってみました。

この方は「新規」だったのですが、
落札後すぐに、

「最後まで宜しくお願いします」

と評価がきました。たらーっ(汗)
なぜ評価から?何か不備があったかな?
と思いましたが新規さんなので気に留めていませんでした。

そして取引きナビで振込み先、発送などを連絡すると

「どれが一番安いですか?」

う〜ん何についてだろう。
よく分からなかったので全部について返信。
その時評価が「2」になっていたので
取引き経験あるんだと少し安心しました(^_^)

結局、今週中には振り込みますとのことで話はまとまり
待ってました。


それから1週間経ったので、ナビ確認すると
評価が「−1」
あれからキャンセル2件か・・・。
他の方は結構容赦なく削除してますふらふら


「急ぎませんので時間がある時に予定日を返信お願いします」
 →3日以内の返信なしでキャンセル記載を送信!


そして今日4日経ったので、キャンセル手続きをしようと
したら、「停止中」でした。
停止中の方に対してのキャンセル手続きは変な感じです。

また気を取り直してこの商品を出したいと思います(^_^)


そして今日きた評価で

「ど〜もです〜」のみというのが有りました。笑

こちらこそど〜もです!


ランキング参加中!
応援宜しくお願いします!

人気ブログランキング→応援ポチっ

にほんブログ村→応援ポチっ


ヤフオク写真撮りで疲れて12時間くらい寝てました・・・。
彼女が来てたのにm(._.)mゴメンナサイ。
一生懸命やってます。









posted by ニノ at 05:04| Comment(3) | TrackBack(0) | ■トラブル&クレーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
取引件数が増えると
たまに宇宙人と交信しなければ
ならないときがありますネ・・(笑
頑張りましょう。

ぽちっ
Posted by at 2008年04月27日 13:20
こんにちは!ひでへんです。
コメントありがとうございました。

> とても為になるブログと感じましたので
> 落ち着いたらじっくり読ませて頂きたいと
> 思っております。

ありがとうございます。
また、じっくりと読みにきてくださいね。
Posted by ちょいコガマスターひでへん at 2008年04月27日 14:15
>夢さん

こんばんわ
宇宙人ですか(笑
この際、銀河系でも
ナメック星でも大歓迎です(^_^)
お互い頑張りましょう!


>ひでへんさん

こんばんわ
アフィリに回せる力が出来たら是非。
今の所難しそうです。(泣
またお邪魔しますね!
Posted by ニノ at 2008年04月28日 05:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94831569

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。