2008年04月24日

3日間の集計仕入れと売り上げ・・・

この3日間は結構仕入れに力を入れました。
チョットずつ出品数も増加中!

4月21日

仕入れブックオフ2店舗
¥8750(32点)


売り上げ アマゾン+ヤフオク

¥2940+¥0=¥2940
アマゾン3点、ヤフオク0点




4月22日

仕入れブックオフ2店舗
¥4550(22点)


売り上げ アマゾン+ヤフオク

¥2560+¥5850=¥8410
アマゾン2点、ヤフオク5点




4月23日

仕入れブックオフ2店舗
¥2195(13点)


売り上げ アマゾン+ヤフオク

¥1760+¥2480=¥4240
アマゾン2点、ヤフオク5点



今日は仕入れ休みでヤフオク出品に専念予定です(^_^)
3日間で溜まった分土日に向けて投入!!


そろそろ暖かくなってきたし(というか暑い)
フリマに参加したいなと考え中。
本CD以外が多すぎて部屋が狭い・・・。

それを売って本棚をもう一つ買ってしまおう!
ヤフオクの写真&出品めんどくさいですが頑張ります。


ランキング参加中!
ポちっと応援宜しくお願いします!

人気ブログランキング→人気ブログlanking.gif

にほんブログ村→にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


《出品数》282点

posted by ニノ at 09:36| Comment(3) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニノさん

こんにちは、ブログランキングから来ました。
KoU@ネット小金持ちです♪

出逢にに感謝です(^-^)

オークション楽しそうですね♪
収納が大変そうです(汗)

これからも素敵な情報楽しみにしていますね〜〜〜。
ありがとうございます♪

感謝してます〜(*^▽^*)
Posted by KoU@ちょいコガマスター at 2008年04月25日 11:04
ほんと どんどん部屋狭くなってきますよネ

>ヤフオクの写真&出品めんどくさいですが頑張ります。

ウチも30日まで気合いで写真&出品〜!
ニノさんも頑張ってヨン!

ぽちっ
Posted by at 2008年04月25日 16:08
>KoU@ちょいコガマスターさん

はじめまして。
訪問ありがとうございます。
収納が大変で、商品か僕かどっちの家か
わからなくなってます・・・。

また良かったら遊びに来てくださいm(._.)m
これからも宜しくお願いします。


>夢さん

昨日くらい朝までやってたんですか?
頑張ってますねー(^_^)
睡眠不足気をつけて下さいね!

やっぱりもう1つ棚です。
今日ちらっと見てきました。
買いそうです。笑
Posted by ニノ at 2008年04月25日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94516796

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ
×

