2009年10月13日

先週

先週はあんまり良くなかったです。
売上げというよりも感覚的に「売れてないな」という印象。

それで単純に出品数を1.5倍増しくらいにしてみたら
売れ感が戻ってきました。

平均100点なら150点出すような感じです。
不思議なもので慣れれば当たり前になります。
2日連続で200点出してみると150点は少なく感じます。
またサボり続けたら感覚は元に戻り50点でもしんどいと言います。

何が「しんどい」かはその人次第です。
posted by ニノ at 01:17| Comment(46) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニノ 様

ご無沙汰いたしております。最近は中々お会いすることがございませんが、元気でご活躍のご様子で何よりです。

前回の記事を拝見いたしましたが、仕入れ金額や入金額の記載はなるべく控えた方が宜しいかと思いコメントさせていただきます。

当方も励みとする部分がございますが、税務関係の問題でどう利用されるかわかりません。
特に家事費とのあんぶんの負担の食い違いが多いのが通常で、お土産をお渡しすることが多くなります。
当然、申告はきちんとされていることと思われますが、変な勘繰りをされるよりは公開しない方が宜しいかと思います。

何か一騒ぎがあったご様子ですが、学生さんや副業をされている方々をターゲットにした話をしている方がいらっしゃるようですね。

扶養状況や勤務規定を確認せずに行っている方を作れば、あとできっと後悔される方々が出てきます。
税務から経費として認められなかった場合には税と保険の増額だけでなく、規定違反や扶養解除における問題等が発生する場合がでてきます。

特に現在、アマゾンの物流部門が税務関係で揉めております。
当然本社の内容も裏が取れているでしょうし、アマゾンのシステムは必ず振込みとして記録が残るりますので、いい加減なことは一切出来ません。

副業が社内規定に反していたが、利益金額が少ないとの理由で申告をしていない方がいらっしゃいました。
しかし過去のお客さんとの取引から税務問題が発生し、会社を解雇されたという方もいらっしゃいます。

現在、お仕事を持っていたり、扶養に入られている学生さんなどは、「まずやってみよう。実行してみよう。」ではなく、現状を確実に把握することが重要ではないかと思います。

「後悔先に立たず」です。

PS.またホームでお会いできることを楽しみにしております。

長文、駄文、大変失礼致しました。
Posted by at 2009年10月14日 12:10
>名無しさん

お久しぶりです。
元気でやっていますでしょうか。

>仕入れ金額や入金額の記載はなるべく控えた方が宜しいかと思いコメントさせていただきます
>当然、申告はきちんとされていることと思われますが、変な勘繰りをされるよりは公開しない方が宜しいかと思います。


そうですね。
申告については問題有りませんが今後は控えようと思います。
今回少し思うところが有り公開しました。
アドバイスありがとうございます。

>「まずやってみよう。実行してみよう。」ではなく、現状を確実に把握することが重要ではないかと思います。

敷居が低いというイメージが定着していますね。
ほとんどの方は会社へ申告をせずやられているのではないでしょうか。
今一度自分も現状の把握をしていきたいと考えています。

>PS.またホームでお会いできることを楽しみにしております。

こちらこそ、お会いした際には声をかけさせて頂きます。
今後ともご健闘をお祈りしております。
Posted by ニノ at 2009年10月16日 02:19
大変ご無沙汰しております。
いつのまにやらスゴ腕になられてビックリです。
これからもがんばってください!
またちょくちょくお邪魔させていただきますね。
Posted by リョータ at 2009年11月03日 12:48
>リョータさん

おひさしぶりですね。
コメント頂きありがとうございます。
以前は色々と学ばせて頂き感謝しています。

まだまだ修行中の身ですので
更に頑張っていきたいと思います。

またお付き合いの機会が有れば嬉しいです。
Posted by ニノ at 2009年11月04日 08:17
いつも読ませてもらってます。
Posted by よしの at 2009年11月24日 23:57

http://bem.chories.net/sif9nnq/
うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

つかエチーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
Posted by 自由人 at 2009年12月04日 04:06

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ Х ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザァメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://TaMatAMAnIGIttaYO.com/pyon/ljx0w21/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月07日 14:28

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/8bafz64/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 08:23
どうせやるなら、金貰わないと損だろwww
http://NYanyanyan.com/u1/07aej54
Posted by らい at 2009年12月15日 17:49

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://findeath.net/hong/au6xlnh/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 17:35

http://tx.acmahsjfms.com/4t6lcb-/
↑↑↑ここで一晩5万でちХぽ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてちХぽに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 14:13

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/j6z2tk1/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 09:03

騎乗*位とかやってたら、オッパイがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなwwwww
http://que.momoringo.net/id8ym6l/
Posted by ためごろう at 2010年01月08日 06:17

初の逆 援 助やったけど、こんなエロい女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻すりすりしてきて
オレ、無我夢中でハメハメしてもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://grieh.net/abs/1tzu0u5/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月19日 08:20

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/wrys0x6/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 09:54

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/9a14wif/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 07:08

桃色のちっちゃいマ-ヌ-コだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ-ム-コぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中だししちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/28hgmk9/
Posted by 竹衛門 at 2010年02月04日 04:26

消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

いろんな女にち*ん*ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
http://qioi3.com/nyu/2hm2ogz/
Posted by ぶり大根 at 2010年02月07日 04:59

巨乳のお姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://paiotsu.net/mogu/hfi4t4i/
やっぱデカ乳揉みながらのセックスは最高っすな(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったわ!!
Posted by ごり夫 at 2010年02月28日 18:38

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/47lpujr/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 06:21

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/-ecf0o8/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 04:37

35歳のオレが21歳の子と生セックチュできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/uqmanf9/
Posted by 14歳も年下なのに(笑) at 2010年04月03日 04:15

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/zrgxaun/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 05:05

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://edo.kwskkkst.net/d6hnaoa/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 03:31

8万で童●貞買ってもらったぜ!!
しかも生 セ ッ ク スな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ●ニーとかする気おきねぇよwwww
http://tera.abatarian.net/qatdx-p/
Posted by こんな初体験ってあり?笑 at 2010年05月03日 19:01

出たぁぁぁ!!Gカップ爆★乳!!
バックで突きまくったら、おぱーいがブルブル揺れてすげぇ迫力だったお!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万もらっちゃったゼ♪(^^)
http://midnightowl.net/fm/ugohujd/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月12日 05:56

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/ncyzuzm/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月15日 12:42

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://speCover.com/topo/uaf19t9/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 20:34

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/vcw29xz/
Posted by エ口いよ!おねえたま!! at 2010年05月29日 02:40

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://dt77h4o.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 09:16

遅*漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかアなル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メン出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアなルなめさせるってすげぇなwwww
http://bfrblctv.Chun.Qawsed.info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月12日 03:26

http://tia.KwsKKKst.net/1ainsha/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 20:20

包 茎好きな女に6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://yahoosearch.me/fusa/jvjvg41/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 13:08

もう3ヶ月くらい、毎日セ ッ ク スしまくってる件wwwww
先月もヤりまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 低だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://Navitime.me/luna/108y25i/
Posted by さよなら借金生活wwww at 2010年07月06日 05:50

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

め〜ちゃ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://YumenoKuni.net/gogo/ym9eqmv/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月05日 05:27

初めての逆援助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bit.ly/aPhl8T

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月18日 06:06

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://1wmfqxc.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月01日 21:59

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://q--gca2.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月22日 02:10

なんか最近ザ ー メ ン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://Ino.Bentmen.net/v-d1nr8/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月19日 04:17

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
しかも全部ゴックンしてくれたし、マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/kon/pg8h3au/
Posted by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010年11月03日 07:51

はじめてやってみたんやけど、こんなド エ ロ女おるんかい!!
どっちにする?ってチンコにお尻すりつけてきて、夢中でやりまくったわ(笑)
http://maa9zuq.karl.houtyu.com/
Posted by えらいこっちゃ! at 2010年11月08日 03:50
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 10:12
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 14:59
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 22:52
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月04日 19:45
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月12日 07:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130140348

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

