2009年09月16日

残るもの

政治と絡めてまるで自分の事のような記事です。
「特定の人の批判をしない」と言いながら批判をしているように見えますが。
そんな薄い正論にもならない事を書かれても
更新する度に不特定多数の批判をしているようなものです。

でもうちのブログは肝心のアクセスも
ランキングも低いですし相手にしていないかも知れませんね。
あまり自惚れないようにしないと。

批判はしていますが決して本人に対して見て欲しいわけでもなく。
本人はこれまで通り都合の悪い事は無視で良いでしょう。
せっかくの「ブログを守るすべ」が崩れちゃいますよ。
ちょっとの嫌がらせなら気にしないで下さい。

あと、残るものなんて何もないです。
うちは普段通りせどりをしていれば良いですから。
暇なときに批判を続けていきます。

でも記事更新は一日一回にしてくれればありがたいですね。
二回以上されると関連した記事を書くのがついていけませんので。

せめて自分の愉快な仲間くらいは自分で守らないと。
他人のブログを晒して各自に守れなんておかしな話ですよ。
僕はすでにチャットメンバーの中に現実を受け止めておられる方がいる気がしてならないのですが。
気のせいでしょうか。

オークションブログランキングへ

posted by ニノ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(2) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いえ、気のせいではありません。
Posted by カズ at 2009年09月17日 02:21
>カズさん

何かご存知なのかも知れませんね。
末端にそういう部分が見て取れましたので。
Posted by ニノ at 2009年09月17日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128213192

この記事へのトラックバック

大発見だぜ!!
Excerpt: ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv
Weblog: 簡 単 逆 助 援
Tracked: 2010-08-23 02:09

岩手県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 岩手県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-06-03 06:38
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ
×

