2009年09月07日

夜景

ちょいと家族を連れて1泊ミニ旅行に行ってきます。
じいちゃんに、とびきりの夜景を見せようと思っています。

オークションブログランキングへ


posted by ニノ at 11:34| Comment(4) | TrackBack(2) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

「とびきりの夜景」、いいですね。

「夜景」で有名なのは、神戸、函館、横浜、そして意外に東京タワーを含む都内の夜景もいいですね。(香港は、思ったほどではありませんでした)

おじいちゃんも、きっと喜ばれることだろうと思います。
Posted by ヨシパパ at 2009年09月07日 16:09
>ヨシパパさん

こんにちは。
今回は「横浜」に行ってきました。

以前箱根を予定していましたが体力的にキツイようです。
予定変更し夜景プランにしてみました。

じいちゃんや、ばあちゃんからすると
「みなとみらい」は新鮮に映ったようで
良かったです。

僕は香港に行ってみたいですね。
Posted by ニノ at 2009年09月09日 10:23
おかえりなさい。

お近くまでいらしたのですね。
みなとみらいの辺りの夜景はいいですよね。

シーバスなどに乗って海から眺めるのも結構ステキです。
Posted by カズ at 2009年09月09日 15:42
>カズさん

みなとみらいにはホテルも何箇所か有り、
それぞれ夜景の見え方も違うので
良いですよね。

シーバスは候補として出ていたのですが、
次回彼女と乗ってみようと思います。

Posted by ニノ at 2009年09月10日 02:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127490044

この記事へのトラックバック

大発見だぜ!!
Excerpt: ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv
Weblog: 簡 単 逆 助 援
Tracked: 2010-08-07 10:00

人妻の欲求ってすごいです
Excerpt: 女性の中でも特に性に貪欲なのは主婦ですね。例えば先週お会いした女性はなんて、自ら跨って腰を振り、大量の潮を吹かれて満足されていましたwその後も5分おきに体を痙攣させながら絶頂に達しておられましたよ。
Weblog: 逆ソープランド
Tracked: 2010-08-25 09:54
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

