2009年09月03日

武士

生涯ひとつの事に夢中になれるのはすごい。
想像すると悪くないと思います。
多分些細な風景の変化を実感したり、
お気に入りの場所が有ったりするんでしょう。
なんだかハイセンスだと思いませんか。

一見緊迫感でイッパイのようで、
力の抜けたところに本当の余裕が有りそうです。

はじめの内は誰でもその辺の木や木刀をたくさん振るところから。
振れば振るほど、様になります。
人より早く取り組めばより早く真剣を持つでしょう。
真剣を持ったとしても、木は振り続けると思います。
それも本人からすると毎回違うわけです。

それを見て笑う人は、それをしたことが無い人。
何も考えずやっていたら意味の無い事も、
志が有る人にとっては大きな意味が有ります。
逆にあからさまなものには大した意味が無いのかも知れません。

最終的には「人間力」らしいのです。
一応せどりの話。

オークションブログランキングへ


posted by ニノ at 04:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
どんなことにも共通するのは信念かもしれませんね。
自分の信じることをするっていうのは簡単なようで難しいですが。

人間力って言葉でみると、なんだかパワーがありますね。
Posted by よっぴー at 2009年09月04日 04:31
>よっぴーさん

こんばんは。

結局はどんな良い技があっても使う人次第だと思います。
よっぴーさんは信念有るんじゃないですか。
そう思いますよ。
Posted by ニノ at 2009年09月06日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127099186

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ
×

