2009年08月19日

せどりと生活

しばらく更新が滞っていました。
といってもこのブログでせどりの話題は特に書いていません。
しかも不定期で、読んでくれている方がいれば申し訳ないです。

今月は教習所通いをメインにしています。
15日くらいまでは集中して良いペース。
15日くらいから流行のインフル(新型ではない)にかかってしまい、
寝たきり。ようやく回復してきました。

一月の約3分の2が終わり「せどり」はというと全くやらず。
ざっと数えて仕入れは3、4回しか行ってないのです(笑)
出品も前月の3分の1程度。
特にやる気が無いとか、モチベーションが低いわけではありません。

序盤に帰省したことで生活スタイルについて考えさせられ、
インフルや地震などのおかげで人間の無力さを感じました。
いくら気合を入れていたところで自然や身体には勝てません。


結局免許教習や体調不良をきっかけにサボりを肯定します。
サボりというよりは
そろそろ楽しみも取り入れようという感じだと思いますけど
やるべき時、やらなくてよい時をハッキリと区別しながらやりたいです。

前に書いた「売れない」は自分の意識次第ということについて
現在売上げは酷いですが売れていると思います。


「せどり」をする中で常にCDや本と身近にいたのに
おかしなもので聴きたい音楽も聴かずにやってきました。
他に何も興味がいかないくらい一生懸命だったんでしょう。

自分にCDをそして彼女に「掃除機」を買いました。
ちなみにダイソンとかではないです(笑)
ホントに明日にでも旅行に行きたい気分です。


posted by ニノ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんにちは。
お久しぶりです。

インフルエンザ、大変でしたね。
でも、回復されたようで何よりです。

せどりは、やり出すとキリがない面もありますので、適切なリフレッシュは欠かせないと思います。
旅行や遊びなども積極的に取り入れて、次への活力源としていってください。

ご健闘をお祈りします。
Posted by ヨシパパ at 2009年08月24日 11:18
>ヨシパパさん

コメントありがとうございます。

今年のインフルエンザはなかなか強力なものでまだ喉が少し痛いです。

おっしゃる通り、キリがないですね。
今月は休み過ぎなくらい休んでいます。
もう少し暑い日が続きそうですが、お互いにがんばりましょう。

Posted by ニノ at 2009年08月24日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126057899

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。