2009年08月07日

何も考えない瞬間

愛媛から帰ってきました。
3泊4日の帰省です。
実家はみんな東京に来ていますので、
一緒に帰った友人の実家(教会)で寝泊りをさせてもらいました。

つい最近までコンビニもなかったような田舎なので、
もちろんブックオフもなし。
久しぶりにせどりと離れて暮らすことができました。

ぼくと友人とその父とで、海へ行き泳いだり、
夕方から釣りをして、その魚をから揚げにして食べたりという
サバイバルな生活(笑)

一番良かったのは泳いでいる最中で、
50メートルくらい先のイカダへと必死で泳ぎ、
その瞬間は本当に何も考えずにいれた事です。
それを実感できた事が貴重な経験となりました。

オークションブログランキングへ

posted by ニノ at 01:01| Comment(5) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい。

日々せどりのことを考えている中で、束の間、何も考えない瞬間があるのはとても大切だと思います。

今回のニノさんとはちょっと違うかもしれませんが、ウチも昨日、家族でサンリオピューロランドに朝から行って来ました。

昨日の梱包(売れ行き)は前日閉店直後に売れた2冊と帰宅数時間後の1冊、計3冊のみ。

出かけている最中は動きナシでした。

せどりの神様が「束の間の休息」をくれたので、せどりを忘れて思い切り遊ぶことができました。

また今日から頑張りましょうね。

P.S.リズムを乱す方への掃除機は差し上げましたか?(笑)
Posted by カズ at 2009年08月08日 10:23
>カズさん

プチ旅行でお子さんも喜ばれたのではないかと思います。
せどりの神様もうまい具合に調節してくれましたね(笑)

なかなか休みボケが治らないので、休んだ分頑張りたいと思います。

PS. 掃除機は注文保留中です(笑)

Posted by ニノ at 2009年08月09日 08:57
競馬のインサイダー情報がついに流出か?急げ!→http://an.to/winwin
Posted by 「裏競馬」流出! at 2010年04月17日 15:38
クリックすると不思議なことが。。。
Posted by 不思議な画像 at 2010年04月20日 10:12
クリックすると不思議なことが。。。
Posted by 不思議な画像 at 2010年04月20日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125161662

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ
×

