2009年07月17日

入金額が違う

自分では気に入ってたのですが
なんとなく暗い感じがしてブログデザインを変えてみました。
これもやや暗いですけど。
こういうのが好きみたいです。

最近の売上げはこれまでに無く好調です。
しかしおかしなことが有りました。

昨日売れたとある本の価格が
約9000円なのですが、
確定メールだと700円ほどになっています。
入金もです。
すぐにAmazonへ問い合わせて返事待ちです。

出品終了分では9000円になってるんですが…。
出品終了後に価格改定しても効果あるんでしょうか??
普通無いですよね。(笑)
Amazonがおかしいのか、何かうまく電脳されたのかとか
色々考えました。

最悪の場合
105円仕入れなので700円売れでも良いんです。
気持ちを切り替えて次のことをした方が結果も出ます。
何がどうなのか事実は知りたいと思います。

オークションブログランキングへ

posted by ニノ at 06:07| Comment(4) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

>ブログデザインを変えてみました。

遠い・・遠すぎる よい写真ですね。好きです。

seesaaの写真を選んで〜で、ちょこちょこデザイン変えるのがウチの楽しみになってます(笑)なのでseesaaにはもっといろんな画像アップしてほしいです。

9000−700・・悲しいですが次でがんばってください。なんででしょうねー

Posted by 夢太郎 at 2009年07月17日 11:26
>夢太郎さん

こんばんは。
夢さんのところもよく写真が変わってますね。
ハイセンスな気がします。

一時は「本」の画像を探してましたが、
良いのが有りませんでした(笑)

>9000−700・・悲しいですが次でがんばってください。なんででしょうねー

単に自分が改定したようです・・・。
Amazonからそう言われました。
Posted by ニノ at 2009年07月20日 03:07
こんにちは。

>出品終了分では9000円になってるんですが…。

もしかしたら、しばしばある「終了メール」が「確定メール」より先に届いてしまう現象と関係があるのかもしれませんね。
そのタイムラグ間に価格が自動改訂されて700円で売れてしまったのかもしれませんね。

惜しまれますが、済んだことは早く忘れたほうがいいかもしれませんね。

私も以前、1万円のつもりで出品したのですが、1円の入力だったようで、すぐに1円で売れてしまいました。
こちらのミスですので、そのまま発送しました。
それでも105円仕入れだったので、損はしていませんので。

ご健闘をお祈りします。
Posted by ヨシパパ at 2009年07月22日 12:14
>ヨシパパさん

コメントありがとうございます。

>もしかしたら、しばしばある「終了メール」が「確定メール」より先に届いてしまう現象と関係があるのかもしれませんね。

この障害は頻繁に起きている気がします。
今回のは完全に改定をしていたようで、Amazonから「○時○分に改定しています」と返答がきました。

>惜しまれますが、済んだことは早く忘れたほうがいいかもしれませんね。

もう忘れていました(笑)
ヨシパパさんも寝不足に気をつけて下さいね。
Posted by ニノ at 2009年07月23日 08:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123663301

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

