2009年07月16日

貯金箱の話

リズム完全に崩れました…。(泣)
やはり朝から出掛けて、夜は家にいるのが一番です。

多分今月はこれまでで一番動いている
後半更に動くであろう月となります。
不思議なもので身体が疲れているのですが精神は落ち着いています。

仕入れ以外の作業の面では、随時リストラを実行中。
変更した梱包について色々感じたので
厚紙封筒と茶封筒の割合を微妙に調整したりしています。

あとは、100均で売っている貯金箱を買ってきて貯めています。
今年に入って2箱目なのですが100円と500円を混ぜて貯めていたら、
1ヶ月ちょっとでイッパイになりそうです。
500円で30万円、100円で8万円らしいのでどのくらいになるんでしょう。
割合によりますよね。

オークションブログランキングへ

posted by ニノ at 03:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123587645

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ
×

