2009年07月06日

きれいなライン

これまで見たこともないような綺麗な赤線が引かれている本。
2冊とも同じ方がBOに売ったようで並んでいました。
そして2冊とも仕入れました。

感じた印象のまま

可「ラインが引かれていますが、非常に綺麗な線引きです」

とコメントに書き出品したところ1日で2冊とも売れていきました。
特にランクが良いわけでもないのですが・・・。


オークションブログランキングへ
posted by ニノ at 13:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほどー。
ただ「線引きあり」とするのとは印象が違いますね、確かに。
綺麗に引かれている線だったら、まぁ引いてあっても目障りではなさそうだから買っても良いか、ってなるかもしれません。

うーん、ニノさん、コメントの付け方がナイス。

ウチも見習おうかな。
<可:ラインがカラフルに色分けされており、重要度・暗記項目が一目瞭然ですので、ご自分で引く手間が省けます>
とか(爆)
Posted by カズ at 2009年07月06日 15:16
>カズさん

こんばんは。

普段は普通に「書き込み有り」としていますよ。
今回は印刷かと思うほど綺麗に引かれていました為です(笑)

中には線引きや書き込みの部分を重要視されている方もいるかも知れませんね。
でもごく少数の方だと思いますが…。
「可」で相場近くで売る場合は何か工夫が欲しいところです。
Posted by ニノ at 2009年07月07日 02:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。