2009年06月21日

不名誉?

たまにアクセス解析を見ます。

「検索ワード」を見てみると
「マケプレ 売れない」と有ります。

リンクを辿ってみるとグーグル検索から来ていました。
1ページ目に表示されています。
特に売れないを連発した記憶はないのですが、
検索エンジンに最適と判断されているようです。

記事にてまた書きましたので、この順位を維持できそうです(笑)

オークションブログランキングへ

posted by ニノ at 15:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニノ 様

名無しで申し訳ございませんがカキコさせていただきます。
先日、とあるBOで声をかけられた者です。
その節は為になるお話、ありがとうございました。

薄利多売と申しておりますが、どこの業界も薄利多売になるものです。
いかに早く薄利多売に基礎を築いて伸びしろを作れるか、
どの業界も同じ方向であると思っております。

ニノ様の先見の明はすばらしいものがあると感心致した次第です。

当方もまたどこかでお会いするかと思いますが、
お時間があればまた意見交換など出来ればと思います。

ご家族皆様にもご多幸がございますようお祈りいたしております。
Posted by at 2009年06月21日 22:16
お忙しい中コメント頂きましてありがとうございます。

先日は突然失礼しました。
約1年前より、何度もお見かけしておりましたので声をかけさせて頂きました。

僕などまだまだ試行錯誤も、経験も足りませんので、
日々向上心を持って精進したいと思っております。

どうかお体には気をつけて、無理をなさらないで下さいね。
また現場にてお会いするかと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

Posted by ニノ at 2009年06月22日 02:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121939976

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ
×

