2009年06月20日

お知らせ

見てくれていた人がいたら申し訳ないのですが、
売上げの公表をやめにします。
特に理由は有りません。(笑

このブログから売上げを取ってしまうと何も残りませんが、
何かしら「せどり」について書ければなと思います。
じいちゃんの事ならいくらでも書けるんですけどね。

オークションブログランキングへ
posted by ニノ at 08:55| Comment(5) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じいちゃんの日常希望です(*・ω・)ノ
DVD操作もお手の物で、うちのおばあちゃんじゃ考えられないな〜って思います。

最近じいちゃんがハマってるものってなんですか(^o^)?
ニノさんは本当に家族を大事にしてますね!
Posted by よっぴー at 2009年06月20日 10:39
こんにちは。
私もおじいちゃんのお話、楽しみにしてます。
おじいちゃんっておいくつですか。
うちの父くらいかなぁ。
私は父さえもないがしろにしてる悪い娘ですが。
おじいちゃんはもういないので、せめて父は大切にしなくちゃね。
Posted by え〜こ at 2009年06月20日 15:48
>よっぴーさん

こんにちは。
彼は最近カラオケにハマっていますよ。
80点くらい出るらしいです(笑)
あと、生粋の愛媛県人なのに標準語を使い始めました。

家族は大事ですね。100まで生きて欲しいです。


>え〜こさん

こんにちは。
じいちゃんは大正生まれで、確か85くらいです。

僕は晩年をどう楽しく過ごすかを大事に考えています。
週3回デイサービス(介護ホーム)に行ってますが、
そこでカラオケや将棋が出来るらしくなかなか楽しそうです。

是非お父様を大切にしてあげて下さい。
Posted by ニノ at 2009年06月21日 15:26
初めまして。年金生活のじいじです。(^_^;汗 
カラオケで80点は出せませんが
ボウリングで200点はだせます。
もう2年半、せどりで小遣いを稼いでます。
Posted by じいじ at 2009年06月24日 07:47
>じいじさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

ボウリングで200点とは脅威ですね。
せどりも意外と体力が要りますので
健康なほど良い仕入れが出来るのだと思います。

自分が年をとった時に自慢できる特技が有るかどうか…。
今ですら無いのに(笑)

Posted by ニノ at 2009年06月24日 08:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121849586

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ
×

