2009年06月02日

じいちゃんの夢

人気ブログランキングへ←クリックお願いします。

6月1日 58点 41,025円

久々の4万円越えで幸先が良いのですが、
本日早くも不調の兆しです。笑


せどりとは関係ないのですが、
先日祖父にやりたいことを尋ねると、「箱根に行きたい」との答えが出ました。
そして、「それがワシの夢」と言い切りました。
まるで子どもの顔です。笑

とはいえ、行くにも、楽しむにも体力が要ります。
その点が心配では有りますが、たまに出掛けたりして本人も体力を付けようとしています。
こちらが熟慮したプランを立てて、実現させてやりたいと思います。

そういう目標はせどりをしていく上での力にもなっています。

posted by ニノ at 14:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー。

相変わらずスゴイ、日ごとの成績。
頭が下がります。
今月の目標100万円も楽々達成するんじゃないですかね。

じいちゃんさまの夢、身近で微笑ましいです。

箱根は私もたまに、フラ〜っと仕事が終わった後とか車で行ったりしますが(笑)、ニノさんプランには是非、天山(湯本駅からバスで約10分)を組み込んであげて欲しいです。

あそこはいいです。
岩場をくりぬいた二つの露天、半露天の漆塗りのヒノキ風呂などあって。
湯温はちょっと熱めですけどね。

参考までに。
http://tenzan.jp/index.html
Posted by カズ at 2009年06月02日 17:05
>カズさん

嬉しい情報をありがとうございます。
天山で食事も取れるんですね。
(しゃぶしゃぶ良いな)

僕自身行ったことが無いもので、非常に参考になります。
仕事帰りにふら〜っと行けるのはうらやましい限りです。笑

>今月の目標100万円も楽々達成するんじゃないですかね。

実は今のままでは厳しいです。
大幅な在庫の入れ替えが出来ればギリギリ行きそうなんですが…
模索中です。

Posted by ニノ at 2009年06月03日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120691661

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。