2009年05月29日

目先

5月28日 38点 35,542円

昨日は1点大きいのが出てくれたおかげで救われました。
点数をもっと出したい。

言い訳にもなりませんが、
体調が悪い為まともな仕入れに行けてない。
でも悪いなりに、ちょこちょこは行きます。

「休む時は休む」と割り切れないところに、自分の弱さを感じます。
多分一気に売れなくなることにビビってるんですね。笑

人気ブログランキングへ(オークション・せどり部門)
posted by ニノ at 06:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
体調悪いときはのんびりされたほうがいいですよ(^^;
私も今流行の腹風邪にかかって厳しいです(><)
トイレが近い・・・

リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきました♪
Posted by ささかま at 2009年05月29日 23:57
>ささかまさん

>腹風邪

仕入れに影響有りそうで辛いですね…。

僕も少し休んでやろうと思います。
休み方も覚えないとダメですね。
お互い身体には気を使ってあげましょう。

リンクの件ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by ニノ at 2009年05月30日 07:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120411345

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ
×

