2009年05月27日

すごい早い

5月25日 39点 21,702
5月26日 40点 26,122

出品不足です。



おとといから友人の家へ行き、ほぼ丸1日休みました。

昨日その帰りに仕入れをして来ましたが問題が一つ。
現在携帯が故障中で、「代用機」を使っています。
フルに充電をした状態で行ったにも関わらず、
10分足らずで1つ電池が減り、5分足らずでもう一つ減り、
あっという間に使えない状態に。

その時点で7冊ほどしか取れていませんでしたので、
携帯なしであと7冊ほど取りました。(知っている本を中心に)
周りには後から来た、同業の方がバサッバサッと音を立てて仕入れています。
極力気にしないようにして、諦めて帰りました。
無念。なんかホントに悔しかった(笑)

サーチなしの7冊も特に戦力にならないものばかり。
ただ、目利きの修行にはなった気がする。

人気ブログランキングへ(オークション・せどり部門)

posted by ニノ at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120284424

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ
×

