2009年05月18日

お店としては客を信じるべきか?

5月17日 69点 42,606円

朝方、品物の到着が遅かったとのことで、3の評価が入りました。
注文を頂いてから3日目の朝には投函完了でしたので、
評価の見直しについて購入者の方に連絡すると、
まだ届いていないとのこと。

評価を見る限りは、届いたようなニュアンスでしたが、
急ぎヤマトに連絡を取り、ドライバーさんに確認を取りました。

昨日はそのマンション宛には1通のみ、名前も記憶しているとのこと。
また、近隣への誤配が無いかを自主的に調べてくれました。
あまりに懇切な対応に感謝しつつも、少し意外と感じました。

夜になり、購入者から届いたとの連絡が有りましたが、
やはり朝には無かったとのことです。
「お手数をおかけしました。評価の削除もさせて頂きます」
と添えて頂いたのですが、
投函日に1日の誤差がある事のみ、疑問が残りました。

ともかく皆が気持ち良く終われば良いことです。

人気ブログランキングへ(オークション・せどり部門)



posted by ニノ at 03:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。