2009年05月15日

可の山

5月14日 39点 23,135円

ようやく保留分と返送分などの処理が終わり、
明日は気合を入れて仕入れに行こうと思っています。

家の中には、「可」で出品しようとして仕入れていた本が、
2山ほど置かれていて、サーチをみると良いものばかり。
かなり前のものも値下がりしておらず驚きました。

書き込みならば、まだラクなのですが、
目立つ焼け、割れ、反りが酷い本は、気が進みません。
中にはどう表現したら良いのか分からない中古感も有ります。
役立ててくれる方がおられるでしょうから、
そろそろ出品しなければなりません。

最近は仕入れ時に、出品コメントをイメージしてから取るように心がけていますが、
ランクと値段が良い物ならば仕入れてしまう癖はなかなか治らないものです。

人気ブログランキングへ(オークション・せどり部門)


posted by ニノ at 04:21| Comment(3) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は可のやつも良のやつも一気に出すほうなんですが、
研磨する本ををついつい後回しにして、段ボール2箱あります。
しかも実家にw
後回しにすると数ヶ月もおいてしまうのが厄介な私ですσ(・∀・)テヘッ


おじいちゃん、今度は忠臣蔵ですか!
DVD操作ももうお手の物なんでしょうね^^
相変わらずニノさんは家族思いですね。
Posted by よっぴー at 2009年05月15日 10:26
こんにちはー 

可の山・・うちにもあります(苦笑)手間がかかるのでどんどんたまります。

可の出品がんばってくださいネ。
ウチもそろそろやらねばーw
Posted by 夢太郎 at 2009年05月15日 11:30
>よっぴーさん

うちの2山も、もう数ヶ月かも知れません。笑
その間にもドンドン悪くなるのに…。

じいちゃんは機械強いんですよ。
何年か前は携帯でメールも出来ていました。
晩年は楽しく過ごして欲しいです。


>夢さん

コメントありがとうございます。
やはり、皆さん可の山が有るんですね。汗
記事書いた後も手に付いてませんが、
そろそろやらないと、と思ってます。

多分そろそろと言っているうちは動きませんけど(笑
Posted by ニノ at 2009年05月16日 07:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119504374

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。