2009年05月14日

隙有り

5月13日 55点 41,525円

以前記事にした保留の件ですが、新たに4月末の物で
7件の未発送を確認しました。情けない。
5月分の確認のみでは足らなかった。
もうかなり経っていますので、いつ悪評価が来てもおかしくない状況です。

全て速達で発送し、謝罪文を送ります。

売上げ状況は、新規出品を怠らなければ普通に売れる様子。
昨日は頭痛で冷えピタ貼って寝た為、今日の売上げは悪い予定です。

人気ブログランキングへ(オークション・せどり部門)

posted by ニノ at 05:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確認して発見できてよかったですね〜
保留になってその後売れても、保留になった日に売れた日付ななるというのをここで知りました。
私はアンツは使っていませんが、見落としには気をつけたいと思います。

お母さんはその後、車で通勤していますか(^^)?
あとおじいちゃんにDVDなど贈っていた記憶があるのですが、今も時々贈ってるのかな?
Posted by よっぴー at 2009年05月14日 11:35
>よっぴーさん

保留の件は、危ないですよ。
確認してなかったら、確認しといた方が良いです。

車は納車に10日間くらいかかるので、待ってます…。

じいちゃんのDVDコレクションは大分増えて来ました。笑
昨日ヤフオク落札した「忠臣蔵DVD-BOX」を
渡したところです。
Posted by ニノ at 2009年05月15日 03:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119419039

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

