2009年05月02日

天下無双

ひさしぶりにブログを更新しました。
その後もさらにせどり一色の生活になり、貧乏暇無しを満喫しています。

妹(バイト)がやめてから、忙しさのあまりブログから逃げていました。
(1番の原因は他の方のブログを見すぎるから)
せどりを続けるよりも、ブログを続ける方が困難に思えてなりません。


・・・せどりのこと・・・

2、3ヶ月をかけて完全に薄利多売に移行しました。

4月結果

総在庫 1637点
出荷数 1235点

売上 644386円
入金 868829円
単価 521円
在庫回転率 75%

新規出品 1229点
仕入れ金額 142040円


4月でAmazonを始めて1年が経ちました。
長いような短いような、とにかく前向きに続けて来られた気がします。
更に前に進みたいという気持ちが出てきています。

変な例えですが、
天下無双の宮本武蔵が人を斬りまくった日々のように、
本を売り続けた日々を積みたいと思います。笑
まだまだ自分は、疲れ果てるほどの域に達しておりません。

今後ブログの更新は明日になるか、いつになるか分かりませんが、
出来るだけ書いていきたいです。

posted by ニノ at 02:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
久々に更新してくれると、旧友に会ったような嬉しさがあります。

私なんかせどり初めて○年なのに、ニノさんに完全に追い越されまくってますねw
田舎で猫にまみれてサボりまくっています。
都会のBOも行ってみたいな〜

また早めの更新期待しています(・v・)ノ
Posted by よっぴー at 2009年05月02日 21:36
コメントありがとうございます。
しばらく放置していたのに、見てもらえて光栄です。笑

それぞれの生活スタイルが有りますから、
その中でのんびり出来るのは良いことだと思います。

こっちのBOは、品揃えも違うと思うので、楽しいと思いますよ。

Posted by ニノ at 2009年05月03日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118431978

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

