2009年01月24日

DVD-BOXを買ってあげた。

うちのじいちゃんが、DVDにかなりハマっています。
もう20枚以上は集まったと思います。(笑)

最近は時代劇のDVDが欲しいらしく、タイトルを書いたメモを渡して来ます。
今回は「太閤記」と書いてありました。
秀吉のやつです。

ヤフオクで探してみると、3000円くらいでDVD-BOXが有りました。
ブックオフでもないかな?と思い仕入れ中に探すと、
3000円くらいで有ったので買いました。

全く同じ物がほぼ同じ値段でした。
割と探すと有るものですね。

かなり喜んで明日から見るようです。
次回の、メモも渡されましたが、
「新撰組」「銭形平次」「遠山の金さん」など。
結構高いんじゃないかな(笑)

出来るだけ買ってあげようと思っています。


ココ2日間アマゾンの調子悪いです。
通常の3分の2くらいしか点数が出ていません。
運良く単価が良く売り上げは普通。
23日が一般的な給料日ということで明日(土曜)から回復してくれると良いですが。

最新せどり情報をチェック
人気ブログランキングへ


仕入れもいまいち。単C不振でプロパーから6冊仕入れました。
いちお2冊1000円セール中でした。
posted by ニノ at 03:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
今日はこんな時間に起きれましたよ(・∀・)ヤッタネ!

おじいちゃんは何歳ですか?(←前も聞いた?
DVD操作できるのすごい〜

前回の記事の本は最悪でしたね。。
猫が本入れた箱におしっこした私といい勝負です(笑
Posted by よっぴー at 2009年01月24日 07:32
リズム直ったんですか??
持続出来たら、多分もっとやる気出ますよ(笑

じいちゃんは大正14年(?)生まれ。
操作はできるみたいです。
CD聴いたりもしてるので機械強いです。

>猫が本入れた箱におしっこした私といい勝負です(笑

そっちが勝ちです。
Posted by ニノ at 2009年01月25日 06:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。