2009年01月20日

痛恨のミスと

去年の10月から、妹がバイトで出品をし、
最近そういう記事も書いたのですが
「やりたいことが出来た」との事であっさり辞めました。(笑)

基本的に、やりたい事が大事と思っているのでしょうがないと思います。
もう少し世間で厳しく生きていって欲しいです。


その為、前と同じく一人体制でのせどりへと戻りました。
一度やらなくなった出品をするのは、なかなか大変です。

最低1日30点出し、週に1度くらい60点くらい出せば無理なく出来るかと思います。
習慣が変わったところでしたので時間をかけて、ペースを上げたいと思います。


今日は初めてのミスが有りました。
注文があった書籍がどこにもない・・・。
他の方のブログで見たことがあったのですが、
うちの場合は出品時に商品選択ミスをしていたようです。

昨年5月(駆け出しの頃)に出したやつでした。

ISBNが無い事と写真イメージが無かった事もミスを招いたのだと思います。
対応は謝罪と返金です。
見たことの有る本ならば探しに行きたかったのですが、全く見たこと無い。

最新せどり情報と市場状況をチェック
人気ブログランキングへ


代わりに出品されてない本が棚に有るはず・・・。

posted by ニノ at 02:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

妹さんやめられちゃったんですか・・・
残念ですね。少しきつくなるかもしれませんががんばってくださいネ

>うちの場合は出品時に商品選択ミスをしていたようです。
昨年5月(駆け出しの頃)に出したやつでした。

駆け出しのころに出品した物はコンディションが悪いものがあって、売れた後に汗がタラ〜〜〜ですw。トータルで良くない物は12月にごっそりリストラしましたが・・ウチはミスだらけですよ。。
Posted by 夢太郎 at 2009年01月20日 11:35
>夢さん

間もなくきつくなりました(汗)
いかにラクだったかと実感しています。

生活のリズムが悪くなりそうですので、
いかに体調を崩さないかだと思います。
夢さんも夜更かしはほどほどに(笑)

一回初期の出品を取り下げたいですね。
Posted by ニノ at 2009年01月21日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112878302

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。