2009年01月11日

未発送・危機一髪

【本日発送分をヤマトに持って行った時のこと・・・】

メール便手続きを済ますと、
「全部で21冊ですね?」

あれ?もうちょいあった気がする。と思い急ぎ彼女にメール。

「今日21冊やったっけ??」

帰ってきたメールは

「28です。」
「・・・」

7冊足らんっ!

一気に血の気が引いていくのを感じました。
考えられる可能性は2つ。

1:原付で運んでいる為、途中で落とした。
2:コンビ二に寄った時隙が有り、盗まれた。

1でも2でも絶望的状況です。
頭の中には返金・謝罪文が次々と浮かびながら、ブックオフの駐車場で立ちすくんでいました。

とにかく1の可能性も有るため来た道を引き返そうとした時。
電話がかかってきました。

「部屋の隅に7冊あったよ!」


よかったァ。本当に心臓に悪い。
ひとまず安心し、ブックオフ店内へと仕入れに向かいました。
油断をしてはいけない。また良い勉強となりました。

最新せどり情報と市場状況をチェック
人気ブログランキングへ


持ち込みをされている皆さんは気をつけて下さいね。
posted by ニノ at 02:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それはあせりますね・・・

でも部屋にあってよかったですねー

いっきに7件の返金・謝罪なんて考えるだけでゾッとしますよね(笑)

Posted by 夢太郎 at 2009年01月11日 22:33
>夢さん

久しぶりに変な汗かきました。

悪い夢であってほしかったです。

本当にあって良かった…笑
Posted by ニノ at 2009年01月12日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112444429

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ
×

