2009年01月10日

マケプレ・ヤフオクでダメなら

マケプレで低価格になった本をヤフオクにまわす。
それでも売れない本はブックオフへ売りにいく。

在庫スペースを考えると、こまめに不良在庫を消化するべきだと思います。

僕はなかなかブックオフに持って行くことが出来ないのですが、
その原因の一つは単純に損をした気分が強いという事です。
読んだ自分の本ならば気分も違うのですが…。

今回BOOKOFFオンラインで買取のキャンペーンを期間限定で行っています。
買取が成立すると500円分のお買い物券がもらえるというものです。

本を売ってお買い物券をゲット!
ブックオフオンラインのインターネット買取
お買物券500円分プレゼントキャンペーン実施中!


せどりをしている人にとってはこの500円券は嬉しいものです。
1月18日までのキャンペーンらしいので、
そのうちに1回は利用するのも良いなと思います。
但し1住所につき1回きり。

BOOK OFF 店舗でも うまい棒(はずれの場合)キャンペーンをしていましたし、イベント力を見習ってうちも何か楽しい事がしたいです。

最新せどり情報と市場状況をチェック
人気ブログランキングへ

posted by ニノ at 00:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
在庫を定期的に整理するのは大事ですよね。
私も近々整理しようかと考え中です。
しかし投稿時間を見てもらえば分かると思いますが、こんな時間にまだ起きてますA^o^;)
飲んできたので寝れると思いきや、眠れないよー
Posted by よっぴー at 2009年01月10日 04:11
>よっぴーさん

こっちも起きてました。笑
夕方仕入れして夜はヤフオクみたいなことで最近逆転してます。

寝れん日は疲れるまで出品。
辛いけど。

最近よっぴーさんがリズムを治そうとしてるのは分かりますよ。
頑張って欲しいです。笑

Posted by ニノ at 2009年01月10日 05:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112392644

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。