2009年01月08日

メール便紛失 その後

ヤマトさんが早急に探してくれたので、
早くも今日お客さんの元へ届ける事ができました。

話では「1週間」ほどかかるとの事でしたので、
1日で解決出来たのは、一生懸命に対応して頂けたのだと感謝しています。

(お客様からも無事、良い評価を頂けました)


今回の一件を終えて、
「失敗」のあとの対応についての迅速さは見習いたいと感じました。


仕事を真剣にしていると、失敗をしない方がおかしいと思います。
失敗をすると一時的に感情的になったり、人のせいにしたくなりますが、


最終的には事実を受け止め対処し、
原因を追求して今後繰り返さないようにすれば、
成功と同じくらい意味の有るものだと思っています。


様々な本で
早く成功する為の一番の方法は、「より多く失敗すること」
と書かれています。


今年も数え切れない程の失敗をするかも知れませんが、
前向きに乗り越えていきたいものです。

もちろん取り返しのつく程度の失敗です…。


オークション
人気ブログランキング

↑ 応援クリック宜しくお願い致します ↑(^-^)

posted by ニノ at 05:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ!訪問させていただきました!

時々、拝見させていただきます!



ぽちっとオン!
Posted by 羆野文章 at 2009年01月08日 13:48
>羆野文章さん

訪問いただきありがとうございました。
お互いに頑張りましょうね!
Posted by ニノ at 2009年01月09日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。